いばらきまつりで踊りました | Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

ナレイマイカヒキナ
茨城県水戸市と小美玉市・笠間市・さいたま市で活動している伝統あるフラが学べる教室です。



秋晴れの空のもと

『いばらきまつり』

で踊らせて頂きました🍁




私はこのお祭りに参加するのは
初めてだったのですが
とても豪華なお祭りで
大人までもがワクワクするような
素晴らしいお祭りでした✨




今年フラを始めたばかりのこどもたち
元気に踊ることができました^_^






Wahineも引き続き頑張ってくれました✨

上を見上げると素敵な青空
とても気持ちの良いステージでした






ステージの後はお祭りを楽しみました❤️



今回も素敵な機会を
ありがとうございました😊







今年は沢山の仲間が増えました❤️


一緒に楽しくフラを踊りませんか?
3歳からおばあちゃんまで
仲間募集中です✨

お気軽にお問い合わせくださいね^_^

Aloha e komo mai🌈


via Nā Lei Mai Kahikina
Your own website,
Ameba Ownd