元気っ子幼稚園で踊りました♬ | Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

ナレイマイカヒキナ
茨城県水戸市と小美玉市・笠間市・さいたま市で活動している伝統あるフラが学べる教室です。





『元気っ子幼稚園』でフラを踊りました♬

かれこれ8、9年ご依頼を受けて
行っています😊


今年も元気なこどもたちと
一緒に踊れて嬉しかったです✨
少しでもフラやハワイを
好きになってくれたら嬉しいなぁ❤️




今日は平日という事もあり
ママさんダンサーに頑張ってもらいました♬
子連れで参加です!
可愛い3人にめいいっぱい癒されました〜😊


みんなでゆっくり話せて楽しかったです^_^





元気っ子幼稚園の皆さま
今年もステキな時間を
ありがとうございました✨


Aloha🌈✨