小美玉市民文化祭で踊りました | Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

ナレイマイカヒキナ
茨城県水戸市と小美玉市・笠間市・さいたま市で活動している伝統あるフラが学べる教室です。



小美玉市四季文化館みの〜れで行われた

『小美玉市民文化祭』

に参加してきました




今年もこの素敵なステージに立つことができ
とても嬉しく思います❤️






今回はちょっとしたハプニングもあり
舞台裏はバタバタでしたが(笑)

それもまた笑顔になる思い出






こどもたちもまたステップアップできました



最近のレッスンは基本に戻り
basicをとにかく練習しています


基本ばかりはきっとつまらないかもしれない
でもひとつひとつ確認していくうちに
上達がしっかり見えてきました


ここを乗り越えて
さらに素敵なダンサーに成長してほしいです










そして明日は

『いばらきまつり』

で踊ります!



今年フラを始めたばかりの
かわいいこどもたちがステージにあがります
ぜひ観にいらしてくださいね!



みんなが楽しく笑顔で踊れますように❤️



Aloha🌈






via Nā Lei Mai Kahikina
Your own website,
Ameba Ownd