東京にも雪 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




今日、仕事の帰り道に花壇に積もっていた雪景色です 雪


もしもいっぱい降って自転車で転んでも怖いと思って・・・今朝は長靴で歩いて出勤しました 走る人


帰る時には結構なぼた雪が降っていたけど、家に着くまでにはやんでしまいました !!


それでも保育園から帰って行く子どもたちは口々に「♪ゆ~~きやこんこん♪」と口ずさみ嬉しそうでした 音譜


大人の私も同じ感じで雪を楽しみつつ帰ってきました 雪の結晶


そんな気分になれるのも、姑がお泊りに行っているので時間に縛られないからだと思われます アップ


申し訳ないと思うけれど、寝ていても物音を気にしているのは・・・やっぱり疲れます 汗





Android携帯からの投稿