実家に泊まりに来ています! | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




金曜日でボランティアもなく、夫が休暇を取って友人と人間ドック&その後の飲み会を楽しむということで・・・ !!

私は姑の送り出しとお迎えに縛られなくても良い休日となりました アップ

そこで、久しぶりに一人映画鑑賞『小さいおうち』を楽しんでから、風邪気味の母が待つ実家へ泊まりに来ました 地下鉄

画像は先日、母が購入した『全自動洗濯機』 晴れ



実は電子レンジが壊れて地元の電器店で買い換えたのですが、なぜか?洗濯機も新しくしてしまいました 音譜

実家に泊まるたびに冬は冷たい水に手を入れて脱水層に入れ換える二層式に、うんざりしていたのですが・・・叫び

母のこだわりかとあきらめていましたが、明日からは快適です クラッカー


実家の母は風邪気味とはいえ、しっかりしていて話し相手をしてあげれば満足 アップ

家に残された夫は認知症の母親のわがままに振り回されて、大変そう ドクロ

先週からのゴタゴタで『目眩』も感じていた私ですが・・・こちらではストレスも無いのか?調子もよく過ごしています !!






Android携帯からの投稿