舅が亡くなり一年 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています

1月27日、一年前のこの日の夜に舅は息を引き取った 汗


あっという間の波乱万丈の一年が過ぎ去って行った 叫び


一日早く、昨日は姑を連れて義弟の家族と私たち夫婦でお墓参りに行ってきた !!


最初にお参りさせたのに・・・四人がお参りを終えると、またお参りをしようとする姑 ドクロ


数分前に自分がお参りしたことも忘れてしまっている状況です ダウン


ずっとそばにいた配偶者を亡くすということは認知症をこんなにも悪化させてしまうのか?と日々現実を突きつけられて、疲れ果てている私たち夫婦 汗汗汗


現在なんとかGHに入所できないかと『空き待ち』で手続き中 あせる





慌ただしい日々の中で仕事中に着るスモックを新調した !!


ちょっと生地の買う量が足りなかったので一工夫をして袖がパッチワーク風に(笑い) ラブラブ


ボタンは古くなったスモックから外してまた使ってしまいました アップ


このボタン小さい子どもたちに人気なんです、100均のボタンなんですが・・・(^_^)v




ポケットには私が大好きな『プーさん』のアップリケ チョキ


これも私のトレードマーク、オリジナルのスモックなので 音譜






Android携帯からの投稿