4回もって言っても4/30 | seven days

seven days

Number code Nal official blog

まずは9日11日12日と3日間ありがとうございました。

横浜セブンスアベニューから始まり久しぶりの渋谷aube、個人的Homeの新宿MARZにてステージに立って歌いました。

12日のaubeはNumbercode今年初LIVEでした。その日言いたい事は言えたかな。

色んな想いの詰まったイベントに呼ばれるって事は嬉しい事やね。

少しは貢献出来たかな?俺のキャラに付いて来れない感じがプンプンしてましたけど大丈夫でしたでしょうか?ただし本人は一切気にしてません!w 我が道行きます(・∀・)

次は23日代々木labo!labo初出演!!見に行った事は何度かあるんだけどね。楽しみですわ!

OAとしてイベントの一発目ぶちかまして行きます!



2012年02月23日(木)
【Antiestablishment Syndrome】

出演:
music act: CULT BURY RIOT・太陽の王国/眩惑庭園/Opening act: Number code
draw art act: アシ ケンタ

場所: 代々木Live labo
open 18:30/start 19:00
ticket adv.¥2,500/door.¥2,800
※オールスタンディング/ドリンク代別
__________________________________________________________________________________________


LIVEのご予約はアメ―バブログ内にある機能メッセージの利用、もしくはこちらまで御希望の公演日、お名前、希望枚数を記入の上送信して下さい。(チケットはバンド予約入場となります)


Nal Twitter


やっぱ好きな音楽やってても辛い時は辛いしキツイ時はキツイ。俺だって人間やし。でもそんなもん忘れさせてくれるのが俺にとってはLIVEなんだよね。だから俺はそのLIVEっつーもんを心底楽しみたい。

4/30は俺にとって幸せを感じられる回数なんだ

皆にとって良い一日が一日でも多く来ますように。










ってもう今日残り3時間やけどね!

Nal