明日は楽しい楽しい一日になるのさ | seven days

seven days

Number code Nal official blog

それは決まっている事なのです

だって大好きな事をやれる一日だからです。

きっと楽しい!そして同じ気持ちの皆が集まる日だからもっと楽しい!

みんなで楽しもうね♪

仕事の都合や体調の関係で来れない人も居るけどNumber codeいつも皆が見てくれてる様にふざけながら真面目にはしゃいで来ます♪

いつも見てくれる皆だから目を閉じれば見えるでしょ?気愛送ってね♪

そして明日来てくれる皆!いつも通りいつも以上に楽しんで行こうね(・∀・)

明日皆に元気ブン投げます!受け取れ―!!ヘ(゚∀゚*)ノ

眩惑庭園さん、太陽の王国さん、アシケンさん、LABOさん!明日はお世話になります♪


2012年02月23日(木)
【Antiestablishment Syndrome】

出演:
music act: CULT BURY RIOT・太陽の王国/眩惑庭園/Opening act: Number code
draw art act: アシ ケンタ

場所: 代々木Live labo
open 18:30/start 19:00
ticket adv.¥2,500/door.¥2,800
※オールスタンディング/ドリンク代別
__________________________________________________________________________________________


LIVEのご予約はアメ―バブログ内にある機能メッセージの利用、もしくはこちらまで御希望の公演日、お名前、希望枚数を記入の上送信して下さい。(チケットはバンド予約入場となります)


Nal Twitter



そしてこのLIVEが終わったらNumber code少し潜伏期間に入ります。

もともとあんまやれて無かったLIVEを少しの間お休みします。

BANDマンが潜伏します宣言 = そう……うむ…そーゆーことです。











遊びます(o^-')b






じゃなくて


次の目標に向けて地下をもぞもぞ走ります!

あーきっと大変なんだろうなぁ…なんて思ってるけど俺頑張るけん応援してよ?w

なので明日は精根尽き果ててやろうと思います!

では!


Nal