東京で生まれたらきっと違う人間になってたのかな | seven days

seven days

Number code Nal official blog

なんて思う。

別に大分に生まれ育ったのが嫌だって訳じゃないんだけどね。

ただ生まれた頃からこの刺激ある街で育ったらもっと色んな事が出来たんだろうなって思う事が有るんだ。

世界が狭かったんだ。それはきっと自分の視野が狭かったせいもあるんだけどね。

広げても人一倍広げないと見えない物だって沢山あった。

今思えば昔なりたかったって密かに思ってた職業はジョッキー(競馬の騎手)だったんだよなw

まぁ結局身長でダメだけどw

そうゆうのってちょっと変わってるじゃん?そんなの身の周りには無かったんだよ。触れ合う事が出来なかった。あるとしたら福岡(隣の県)まで行かなくちゃいけなかったんだけどそんな交通費なんて学生時代の俺が持ってる訳も無く結局思うだけで終わった夢のまた夢。

まぁ何だかんだ言っても自分に負けちゃってただけなんだけどね。ただの言い訳にしかならないんだよね。

あの場所に生まれた事に幸せを感じてるし育ててくれた事に感謝してるし。だからもっとしっかりしなくちゃな。


よくやりたい事が無くて生きてる意味なんてあるのかな?なんて思う人居ると思うんやけど生きる意味何て別に自分の中で無くて良いんじゃないかな。

ただ自分が生きてる事で幸せを感じる人が絶対居るんだからそれだけで生きる意味ってあるんだよね。

ただそれでも満足出来ないんなら自分の足動かして自分の頭で考えて自分のやりたい事探す事が大事だよ。

時間かかるし悩む事も沢山あるけど覚悟決めれば人間なんでも出来るんだよねきっと。

説教じゃないこれが人間の本能だ。

人間の世界は愛に溢れていて未来の楽しみがそこら中に転がってんだ。

悪い事ばかりに目が行く自分が嫌なら少しの幸せで幸せだと感じれる人間になったら良い。

昨日より強い自分になろう。




つくづくポジティブだな俺w

後2回寝たらLIVE~~!!11日はスタッフが居るんだ~!これからちょこちょこ見かける様になるかもしれないから皆仲良くしてあげてね!



2012年2月11日(土)
SKY PLANET×Re:blossom×Le:ciel 合同企画!!
「HeartLink ~ぷろろーぐ~」

出演:SKY PLANET、Re:blossom、Le:ciel 、BrownCrow、Numbercode、(OA)パンツ丸
and secret guest...(順不同)

場所: 渋谷aube
open 17:30/start 18:00
ticket adv.\2,300+1food付(入場先着50名様)/door.\2,800
※オールスタンディング/ドリンク代別
__________________________________________________________________________________________

2012年02月23日(木)
【Antiestablishment Syndrome】

出演:
music act: CULT BURY RIOT・太陽の王国/眩惑庭園/Opening act: Number code
draw art act: アシ ケンタ

場所: 代々木Live labo
open 18:30/start 19:00
ticket adv.¥2,500/door.¥2,800
※オールスタンディング/ドリンク代別
__________________________________________________________________________________________


LIVEのご予約はアメ―バブログ内にある機能メッセージの利用、もしくはこちらまで御希望の公演日、お名前、希望枚数を記入の上送信して下さい。(チケットはバンド予約入場となります)


Nal Twitter


Nal