ワクチン副反応に救済適応者プラス81人。まだ足りない。もっと救えよ! | 世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

目覚めた大和民族が世界を引っ張っていく。

国が「打て打て」とメディアを使って煽りまくっている。

 

・接種後自己責任

・医療費自己負担

 

では都合が良すぎるだろ!

 

そんなに打ってほしいなら

副反応が出た人たちすべてに医療費を負担しろ!

 

それができないならメディアを使って

「ワクチン接種は任意ですので、不安な方だけワクチンを受けて下さい」

と国民すべてに大々的に伝えろ!

 

コロナ感染者数と死亡者数を発表するだけの脳があるのに

ワクチン接種者のその後がどうなったかちゃんと調査しろ!

 

できないなら「打て打て」と煽るな!

 

ワクチン強制義務化したら

まず政治家や官僚が打ってもらうからな。

覚えておけよ!