日本はアメリカの奴隷国 | 世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

目覚めた大和民族が世界を引っ張っていく。

本田ゆめさんの疑問

 

>今回の選挙、おかしいでしょ!

 

>なぜ、緊急事態宣言が開けて直ぐにできるの?

>なぜ、選挙だけ密が許されるの?

>なぜ、選挙だけ自粛不要なの?

>なぜ、選挙期間はPCR検査の数を極端に減らしているの?

 

>おかしい事ばかり。

>この矛盾をはっきり言わない候補者は、あてにはできない。

 

>今は、ほぼ全てのコンピューターにウィンドウズが使われている。 

>ネットワークに繋がった全てのウインドウズのシステムを

>一斉に止められたらどうなる?

>行政も、医療も、警察も、自衛隊も、全てストップする。

>だから、日本という国家は、マイクロソフトという一企業に逆らえない。

 

>国会議員の多くは「世襲」よね。

>戦後、GHQに捕らえられた戦犯の中で、

>GHQの言うことは何でも聞きますと、

>寝返った政治家が不起訴になったの。

>命をかけて日本のために尽くそうとした政治家は、

>処刑されて、A級戦犯として、靖国神社に眠っているわ。

 

>国のトップにいる人達は、その孫に当たるわ。

>だから、国民の税金を、西側の大国、海外に貢ぐような、トンチンカンな政策をするの。 

>逆に、今の、国のトップが国民の為の政策をして、西側の大国に逆らったらどうなる?

>排除されるの。暗殺されるのよ。彼らの宿命よ。

>だから、国民の声は届かない。

 

日本に原爆を落としたトルーマン。

この発言がすべてを言っている。

 

「日本人は家畜だ」と。

 

 

 

 

まともなアメリカ人もいますよ。

軍人なのにね。

 

 

この日本を変えるには1つしかない。

 

「日本人よ、目覚めろ!」

 

日本は日本。どこの国の奴隷でもない。

今財政赤字・貿易赤字でボロボロなアメリカのマネなんかするな!

 

とにかく『知る』ということが大事。

 

思考力を持った日本人から奴隷根性を解放できる。

 

俺たち日本を愛し住み続ける者すべてよ、

日本の大和魂を取り戻そうぜ!!