スマホが壊れた | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

またしてもスマホが壊れてしまいました
まずPTL21が故障したのでKYL21を購入したのですがこのKYL21も故障してしまいました。
故障個所はヘッドホン端子です
音が出なくなりました
PTL21よりも重症かも・・・
2台のLTE対応スマホが故障してしまいました。他のスマホは3GスマホですのでYouTubeをみるのにはちょっとという感じです
仕方なくまた価格.comやヤフオクでスマホを探してますが
やはり2万円くらいは必要という事で悩んでいます
1万円くらいのはRAM1G/ROM8Gという組み合わせ解像度も低いという事でメインスマホにするにはちょっとね
やはりRAM2G/ROM16GでHD解像度はほしい所です
しかしそうすると予算が・・・・もう諦めるとするか
それにしても中古はダメですね
今度は新品でと思っていますがまたauの中古スマホを買うかもしれません