スマホ選び | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

スマホが2台も故障したことを受け新たなスマホを探してます
予算は1万円代前半までとしてスマホを探してます
やはり中古はダメということで新品を狙います
候補としてUPQという会社のスマホがいいかなと思いましたがこの会社は社員が社長1人の会社らしいので見送る事にしました
このところの円高のせいか外資のスマホが安いのでそれにしようかと思っています
7980円のスマホ見つけましたGM-01Aというやつです
ただスペックが低いのでこれも検討中です
いずれにせよ来月にならないと買えないのでしばらくは我慢です