秋葉原めぐりをした | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

今日は携帯で更新する事になりました。ペタを付けるのもなしです。というのも現在千葉駅にいるのですが次の電車が22時36分で家につくのは0時ごろになりそうだからです。つまり今日は家でわ更新できません。秋葉原での戦利品の話は明日の更新になります。今日は簡単に書いておきます。美少女ゲーム2本買いました。1本は新品でもう1本は中古で買いました。アナログテレビで地デジが見られるチュウナー2980円、俺勘違いしてました21時36分でした。23時には家につきます。まあ予定どうり更新を続けます。ナツゲーというゲームセンターにもいきました。この前とはだいぶゲームが入れ替わってました。今度、秋葉原にいくのは夏コミの時かな