2本購入 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

昨日は秋葉原まで行って美少女ゲームを2本購入してきました
シャイニーデイズというゲームとホワイトアルバム2というゲームです
シャイニーデイズはオーバーフローというメーカーのゲームソフトです
アニメーションをふんだんにつかったゲームソフトのようです
スクールデイズというゲームの続編です
よくできたゲームでしたので続編である今作も購入しました
新品で8000円以上しましたよ(*^▽^*)

ホワイトアルバム2は前後編あって今回は後編を買いました
前編が面白かったのでその続きである今作にも注目してます
絵がとても綺麗なゲームです
アクアプラスという会社のゲームです
ブランド名はリーフです
中古があったので中古を購入しました

以上の2本のPCゲームに資金をつぎ込んだです
他にも何本か一般ゲームソフトなんかを買いました
XBOXのゲームとかPS2のゲームです