コミケ2日目 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

今日は冬のコミックマーケットに一般参加してきました。
午前中は企業ブースを回って午後のあたりから東館の同人誌の方を回ってきました。
小説の勉強にと何冊か本を小説を中心に買ってきました。
その後、コスプレ広場にもいって携帯のカメラで写真を撮ってきました。
いや~いいですね。コスプレ広場はお金がかからなくてね。
そうして2時頃にはビックサイトを後にしました。
帰りにいつものように秋葉原に寄ってきていろいろと買い物をしてしまいました。
500円とか600円とかのものを中心に買ってきてしまいました。
コミケと秋葉原で思ったよりもお金を使いすぎてしまいましたよ。
明日もあるというのにね。というか明日が勝負(*^▽^*)
まあ僕はもうエロ本はあんまり買わないつもりだけど同人ソフトを買うつもりですからね。
特にほしいのがP6本です。
これだけは是が非でも手に入れたいですね。
そんなわけで明日もコミケに参加しにいきます。
ところで次回は一応サークル参加を予定しているのですが結構お金がかかるのですね。7500円の振込用紙がついてきましたよ。申込書も1000円で買わされたしね。
しかし小説やっぱり印刷するのが難しいですね。
みんなは売ってる小説みたいに上下2段の列になってる人がほとんどでした。
僕はコピー本を予定してるからオフセットみたいにはできないので考え中です。
やっぱり高くてもオフセットにした方が無難かなぁ~
コスプレイヤーさんの写真を記念にアップしておきます。


レトロで行こう!!-コスプレ1