コミケ3日目 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

今日もコミックマーケットに一般参加してきました。
今日は企業ブースやコスプレ広場には目もくれず同人誌と同人ソフトを買ってきました。
まず第一目的だったP6本を手に入れるとMSXの暴露本や同心ソフトを買ってきました。
エロ本も何冊か買ってしまいましたよ・・・・(*^▽^*)
MSX以外の同人ソフトも買いましたよミニゲーム集とかね。
高いソフトは買えませんでした。予算が尽きてしまったものでね。
一通りほしかったものは手に入れることができました。
まあ僕の場合は壁サークルには行かなかったのであまり売り切れるとかはなかったわけですけどね。P6本だけが心配だったので最初に行きました。
ちなみにP6本とはPC-6001シリーズの本の事です。
コミケの後は秋葉原にいきました。
秋葉原ではジャンクのゲームソフトや500円のラジカセを買ってきました。
昨日買えなかったビデオケーブルも買う事ができました。
しかし疲れました
2日続けてのコミケ&秋葉原というのはね。
次回はサークル参加を予定しているのでもっと大変だと思いますががんばりたいと思います。

それではみなさん良いお年を