今日はあなたに会いたかったんです | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

と、伝えたら、そのあとずっとお互い気持ちよく過ごせました。私のことをわかってくれて、私も同じと言ってくれた。

同じような体験をしている人と話すのは楽しい。私も同じですって言えることの安心感。あなたはそれでいいって言ってもらえる心地よさ。

私はこういう活動を目指しています。
みんな肯定してもらいたい。頭から爪先まで否定されて前向きには生きていけない。

私は人を踏みつけて頂上を目指したりなんかしたくない。
甘いと言われればそれまでかもしれない。でも、踏みつけることは否定すること。私のしたいことは肯定すること。

否定否定否定。そこからは何もうまれない。


ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

7月29日(金) 10時~16時
WOMAMフェスタ2016 @イオンモール千葉ニュータウン  モール棟1階

各イベントで赤ちゃん大歓迎。
ベビースリングの使い方お教えします。
持参のスリングでも使い方お教えします。

布ナプキン、挫折しない使い方をお教えします。初心者さん大歓迎クローバー

ニコニコニコ無料配布中ニコニコニコ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com