ラジオ収録!@きらっとすまいる | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日は会いに行く&仕事!

『煌☆すまいる~きらっとすまいる~』のラジオ収録に行って来ました!!






パーソナリティーの、まこぱんださんこと万代昌子さん。
そしてゆきねえさん!!

今日は私の活動について喋ってきました。
このちいさーい機器が集音マイク。
まこぱんださんが振ってくる質問に答えていく形式で、あっという間でした。



ゆきねえさんの写真!


普段イベントで喋ったり自分のやりたいことを色んな人に話しているから、それほど緊張はしなかったんだけど、やっぱりなんだか汗かいたぁ~(笑)

まこぱんださんもゆきねえさんも、話がわかるというか、何か通じるものがあります。興味のあるものが同じだったり、あとは、こうあるべき、ってモラルについての考え方がほとんど一致してるの。だから話してたら止まらなく、11時~17時まで、ずっと喋ってました。

私の収録後、ゆきねえさんのコーナーの収録。目の前で繰り広げられられる収録。ゆきねえさん猫被りモード。声がいきなりプロになるんだよー。すごい!

そのあと、ぶっちゃけまくりの、私のやりたいことのひとつの『明るい性教育』について、掘り下げまくって話しました。それも録音して、盛り上がりましたよ~爆笑
女性がきっと多かれ少なかれ体験してるであろう、男性への不満や違い、めちゃくちゃおもしろかったです。私の敵、賢者タイムについても(笑)話が通じた(笑)

それで、これは皆話したくても話せないんじゃないのかなってことになり、今度、

『女性限定のお茶会』

をやろう!ってことになりましたー。
私のぶっちゃけまくりトークを生で聞きたい人集まれ~ニコニコ(私のブログ、ぶっちゃけブログと評判です。こんなに控え目なのに)
普段話せないあんなことやこんなこと、意外と普遍的な悩みかも。話すことでデトックスしましょー。
日時はまだ未定ですが、子供がいなくなる、新学期かなーと思っています。もう夏休みだもんね。

うぅ~、やばい!楽しみです!

おふたりのラジオはこちらから!
きらっとすまいる


ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ


7月29日(金) 10時~16時
WOMAMフェスタ2016 @イオンモール千葉ニュータウン  モール棟1階

各イベントで赤ちゃん大歓迎ハート ベビースリングの使い方お教えします。
持参のスリングでもお教えします。

布ナプキン、挫折しない使い方をお教えしますクローバー

ニコニコニコ無料配布中ニコニコニコ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com