いいね!が早すぎて?だめですか… | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

Facebookでシェアされていたブログで、いいね!が早すぎるから読んでないんじゃないの、不快。って内容のがありました。

私も高速いいね!することあります。
だって、いいんだもん~。
しかも、いい文章って、読みやすい。だから早く読めるの。で、自分に合うか合わないか、なんてすぐわかるし。いいと思えばいいね!するよ。

かさこさんのブログがアップされると焦って読んでしまう。かさこさんが何を考えているのか?何を言うのか??すごい気になるから、早く読みたくて読んじゃう。
多分、かさこさんのブログを読むようになってから、読むスピードが上がった気がする。

でもこうやってブログに書いてるということは
『読んでないと思われてるかも?』
って思ったことがあるから(笑)

私はよくないものには、いいね!しませんよー。
ただただ好きだから、っていいね!するんだったら、かさこさんの投稿全てにいいね!します。が、かさこさんの投稿にすら私にヒットしないものがあるもんね。

でも私なら読まずともいいね!は嬉しいなー。その人の友達に拡散するから。
Facebookってそういうもの。

今日も、Facebookで友達になってなくてお客さまでもないかたから、
『ブログ読んでます』
って言われたのハート
そのかたの友達が私の友達だから、いいね!しました、コメントしました、で拡散する。だからそのかたの目にとまったわけで。
だから、高速いいね!も、ありがとうございます!と思います。
だって、少なくとも私に好意があるんだと思うから。私は私のことが好きな人が好きだからニコニコ

ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

7月29日(金) 10時~16時
WOMAMフェスタ2016 @イオンモール千葉ニュータウン  モール棟1階

各イベントで赤ちゃん大歓迎爆笑ハート ベビースリングの使い方お教えします
持参のスリングもお教えします

布ナプキン、挫折しない使い方をお教えします

ニコニコニコ無料配布中ニコニコニコ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com