カウンセラーって何?勝手に始めないでよ | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

この前ね、こんなことがあったんです。
複数人で楽しく話していたら、いきなりベラベラと仕切り喋り始めて、
『私はカウンセラーだから金払え』
って(笑)(笑)(笑)

だれだよお前。私、あなたのこと知りませんけど?
あなたにカウンセリングしてほしいって言いましたっけ?
これってあなたのオナニーショーですよね?無理矢理巻き込んでますよね?

カウンセリングって、だれにしてもらうかが一番重要でしょ。こいつにだけは頼みたくないって人物。なのにさ、それで仕事として成り立ってんの?

私にとって、最も嫌いなタイプだったから、嫌だったけど、あんな人にもファンがいるのかなぁ。二度と会いたくねぇ。
ひとり取り巻き的な人がいたけど、多分私、その人とも気が合わないわ(笑)

カウンセリングとかヒーリング、占い、そういうのって、無断でやっていいわけ?
よく知らないけど。私にしてみたら、迷惑以外の何者でもない。舞い上がってんじゃねーよ。

そして、結果、何が言いたかったのかわかんないわけ。
オナニーなのに?いけないわけ?
そんなオナニーならしないほうがまし(笑)

早く終わんねーかなと思っていたら、私は次の仕事が!って先に帰って行ったの(笑)
お忙しそうですね!こちらのことはおかまいなく!!