隙のある女 | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

個人的なことですが、私はよく隙があると言われます。
隙がある?って?
それって、ヤれそうってことでしょうか。

昔からそうなんですが、いちばん昔は小学生の頃。
『この子は変な色気があるから気をつけなさい』
と、祖母が母に言っていた。
そのあと、大人になってからは、知り合う男性にかなり高確率で勘違いされる(笑)色気、ないと思うんですが。
断るのがめんどい!
それで、その男性が求めているのは、

『無垢で、純真で、処女で、エロい』

です。
あのね、矛盾だらけじゃね?処女でエロって、何?(笑)(笑)無垢で、エロって?(笑)
純真そうだから、俺色に染まりそうだから、ってところでしょうか。見る目ないね。処女なわけない。二人産んでますよ。私を選ばなくても…って思います。


先日、かさこさんのことを『かさ子』さんだと思っていた夫が、かさこさんが男性だと知り、しばらく口をきいてくれなくなりました。かさ子さんて(笑)

夫は、私が浮気するんじゃないかといつも心配しています。その心配の仕方がうざい。心配って支配?あれ、配って字が入るね。浮気されたくなかったら努力!がんばれ!夫!(笑)


先日も書きましたが、日本人の性は男性主導過ぎると思います。
なんで女性主導じゃダメなんですかね。
私がいやだなぁって思うのは、その雰囲気にもっていく過程です。そこにもっていくためには非日常にならないと無理。
だって、ここで急に発情できないし、そのテンションて、そうなったらおさまるのに時間がかかる。そのテンションがめんどくさい。
お前が言い出したんだろうが!ついてこいよ!って言いたくなる。
男性がスッキリするためだけにやりたくないです。モヤモヤするためにやりたくない。
しかも、男性はムラムラしてもいいのに、女性はダメ、って風潮がおかしい。
こんなおかしい風潮のまま、娘が思春期を迎えてしまうのがこわい。


今日、ゆきねえさんにこのことを相談したら、雰囲気や私の間の取り方が男性を勘違いさせるのでは、とのこと。
私は自分でも人当たりがよいと思ってます。やさしくされてない男性が多いのかなー。すごいなぁと思ったら近づくからダメなんですかね。色々知りたいから、あれこれ聞くんだけど。
話したい欲の強い人が多いので、私は話を聞きます。よく知らないから否定しようがない(笑)そこですかね。
あーこいつはダメだと思っても、私はそれを出しません。また会いたいと言われることが多い。

あの、これはモテ自慢ではありませんよ。深刻な悩みです。
だって、性欲の対象としてしか私を評価してもらえないんですよ。これ非常に困る。

もちろんそういう目で私を見ない人もいるけどね。男性と繋がると夫には疑いをかけられる。
男女問わず、私は尊敬できる人と繋がりたいです。