私が得意になりたいものはパソコン | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日は、先日のかさこさんブログ術講義で出逢った、はこちゃん、に会いに行きました。美味しいパンの、チーサさんに集合!




はこちゃんはパソコンが得意。
セルフマガジンを一緒に作り上げてくれています。パソコンが得意な人、ほんとに尊敬!ついついお任せしたくなっちゃうけど、私も覚えたい!はこちゃんの良さは、
『ここをクリックして…』
って、私にやらせてくれるところ。ぜーんぶやっちゃうと覚えないからね。
やさしくて、わかりやすくて、何でも知ってる…私も早く得意な人になりたい!明日も行きます!はこちゃんとこ!

かさこさんから、セルフマガジンの原稿について、『まとまっているけどデザインした方がよい』とアドバイスをいただいてたので、悩んでたんだけど、はこちゃんがフォントをくれて、その字でやってみたら、見違えました!!フォント大事だな~。デザイン、というには程遠いのかもしれないけど、かなり!洗練されました!

これから、パソコン教室を開催していきたいというはこちゃん。私も通いたい!またこちらでお知らせしていきます。


そして、チーサさんが出店をまとめているという、鎌スタマルシェ。その出店申し込みもしてきました!
すると、出店したいという人が来ました。その方はお昼寝アートの講師。渡邉有美さん。写真見せてもらったけど、まぁ~かわいいハート私の知っている方と繋がっていました。世間は狭いなぁ。




すると、そこに、私の大好きなゆきねえさんが来ました!!!
まさかまさか、会いたい会いたいと思っていたら、引き寄せた~!!偶然じゃない!これは必然!このタイミングはすげー!話を聞いてもらいたかったの。

今日はセルフマガジンのために来たけど、はこちゃんにも、チーサさんにも、会いたかった。ゆきねえさんにも会いたかった!あー嬉しかった爆笑

私の会いたい人は、私に元気をくれる人。
セルフマガジン発行という目標のために動いていたら、ラッキーなことが次々起こってる気がする。大きな何かが来そうな気がする。

ハコちゃんのブログ
チーサさんのブログ
ゆきねえさんのブログ

ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

5月8日(日)10時~14時
blan-co青空マルシェ in 神野工務店

5月14日(土)10時~15時
ときめきマルシェ in 白井総合公園

6月1日(水)10時~16時
ママハピEXPO in 西武船橋店7階催事場