魔法使い??努力の結果です。 | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

色々活動し始めてから、私の周りには、

『あなたは魔法使い??』

って言いたくなる、すごい人がいっぱいいるんです。
目の前で見たら、
すごーい!うそー!
みたいな、サラッと繰り広げられる技術に日々驚いてます。

でも、その人達もいきなり魔法使いになったわけじゃない。今日この日までに様々な努力をし、勉強してきています。

何かを始めるのは大変。ゴールも全然見えてこないけど、好きなことをやるのって楽しいです。好きだから努力するのも勉強するのも、苦にはならない。

そして、続けてみて、こりゃダメだなってなったら、やめたらいい。

私も今あーこれ、ダメかもなって思ってることがあるんだけど、それはなんとかなるかもしれない、ならないかもしれない。
なんとかなればいいなぁ!と思って行動していたら、なんとかなる、を引き寄せるかもしれない。

あー、やってよかった!楽しかった!
次はこうしよう…楽しみだなぁ~。で、その日までに私のするべきことは…って毎日を送っていると、出逢いがやってきます。

その出逢いは引き寄せてると思います。
今日もありました。私の行動の結果、楽しい予定が決まる。
でね、なんか、違和感あるなーってやつは、やっぱり違和感あるままです。もうこのままやりますが、その違和感は見過ごさないようにします。だって、当たるんだもん。違えばいいなー。でも、きっとそう(笑)
直感、という言葉に甘えて考えることを放棄するのはダメだけど、経験からわかることって、やっぱり当たっていると思います。まだ経験値は浅いけど。これからもっと冴えてくるんだろうなぁ。
わかんないままいるのもフワフワして楽しいけど、自分の判断に確信を持って行動したいです。


ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

5月8日(日)10時~14時
blan-co青空マルシェ in 神野工務店

5月14日(土)10時~15時
ときめきマルシェ in 白井総合公園

6月1日(水)10時~16時
ママハピEXPO in 西武船橋店7階催事場

各イベントで、ベビースリング、布ナプキン、詳しくお教えします音譜