おもてなしラボ お気に入りマルシェ! | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日は佐倉市の『おもてなしラボ』で開催された『お気に入りマルシェ』に遊びに行ってきました!




以前知り合いのかたが出店されていて、この場所の名前もイベントの名前も素敵だな~と思っていました。エントリーは、今回は布の人いっぱいいるから、ということでできませんでしたが、いつか私もこのイベントに出店してみたいです。












おもてなしラボ、をかさこさんを知る前から知っていて、4月12日の二時間ブログ術講義の開催地がおもてなしラボと知り、おぉ~びっくりってなりましたニコニコ
かさこワールド

今日は昨日一昨日のはるマルシェに出店されてた方が数名、こちらにも出店していて、自己紹介自己紹介(^-^)色々お話しできて、またお友達になれました。

私の今日の目当ては丸小物  warakさん。
丸小物っておもしろい爆笑まるい鞄など、全部丸いの。鞄みんな欲しかった~。


佐倉ってほとんど訪れたことがないんだけど、お城も有名だし、観光地なのかな?カフェも多いんだよね~。
イベント色々あって熱い土地ですニコ


ニコなこや出店情報ニコ

3月29日(火)  10時~15時
カントリーマーケットin印西BIGHOP

4月9日(土)  10時~14時
コッコ広場in白井市福祉センター
スリング無料講習会同時開催爆笑


各イベントにて、スリング、布ナプキン、詳しくお教えいたしますキラキラ