明日はカントリーマーケット!そのあと鎌ヶ谷高校定期演奏会~! | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

明日はいよいよ当日!今年度の出店納めです~爆笑

カントリーマーケットin印西BIGHOPキラキラ
10時~15時です。

前回もそうだったんだけど、木工のお店、店名がわかんないんだけど、ファンが多数で、開店前から行列。開店と同時に殺到!明日は準備の時見てこよ~。




それから、
鎌ヶ谷高校定期演奏会音譜
トランペットで出演します口笛
inきらり鎌ヶ谷市民会館 きらりホール。




どちらも入場無料です!たくさんのご来場お待ちしています。


出店でいつも思うんだけど、他のお店、名前が読めない(笑)
なんて読むんですか?実はこういう由来で~って盛り上がるために難読にしてるのかな?
せっかくクオリティ高い商品出してるのに、店名が不明って、もったいないなぁ~と思ってしまう~。
私は、なこや、をひらがなにこだわって決めましたニコ皆さんこだわりがあるんだろうけどな~。明日は時間の許す限り、店名聞いてまわろ~っとおねがい知りたい!


今年度、なこやは頑張った!
明日はブログ書けないかもな~。ということで、今年度のなこやの軌跡!奇跡!

2015年6月13日 白井フェミナスピンクハート+
ゆあなこや、という屋号で友達と人生初イベント出店!お菓子と、布雑貨、布ナプキンを販売。完売!すげ~爆笑

7月25日 カフェブランフリーマーケット
その後、カフェブランに常時委託販売。

9月12日 コッコ広場 ミニミニバッグのワークショップ
ハンドメイドを教えるのに向いてなかった。

10月18日 芝山町ハンドメイドフェスタ
アロマハンドマッサージのmarble+さんと一緒に!marble+なこや!女子力高い~爆笑

11月19日 ブランコ ワンデーショップ委託販売
委託販売は、私の説明がつかないので、売り上げはいまいち。

11月28日 コッコ広場

12月5日 こばこばマルクト

12月6日  カントリーマーケット

2016年1月12日 cream tea スリング講座開催

1月28日 マンママルシェ

2月6日 こばこばマルクト

2月27日  コッコ広場 委託販売

3月12日  コッコ広場

3月25日26日  ユーカリの森 はるマルシェ

3月29日  カントリーマーケット

また、この合間には口コミで布ナプキンがずいぶん売れた。
スリングは母子保健とママヘルプでいっぱい教えた。

すご~い!なこや!爆笑キラキラキラキラキラキラ
来年度もがんばろう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ニコなこや出店&出演情報ニコ

明日!3月29日(火)10時~15時
カントリーマーケットin印西BIGHOP

16:30開場 17時開演~19時
第34回鎌ヶ谷高校定期演奏会

4月9日(土)  10時~14時
コッコ広場in白井市福祉センター
スリング無料講習会同時開催爆笑