和楽~warak〜 たんたん

Art書道☆大切な方へのメッセージをお届けしたりします。

物作り☆丸い布小物。
丸いシェット、ポーチなど!

ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan
minne http://minne.com/iztantan/profile

Twitter @warak_tantan

NEW !
テーマ:
土日の2日間、楽しいイベント出店でした!!!

HMJは去年に引き続き、2度目の参戦!!!

去年もとーっても素敵なご縁があったのですが、今年も嬉しいご縁がいっぱいでした爆笑


初日、朝一番の方は、なんと!和楽を目指してきてくれましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
う、嬉しすぎるー嬉しすぎるーーラブラブラブ

ツイッターなどで丸ポシェ見つけてくれて、足を運んでくれたのとのこと!!!
朝から感動ー!!

そのあとも続々と!
英語をお話しされてた方は、どこのお国の方だったのか。アジア圏のような感じがしました

HMJサイトをチェックして、細かくノートに行くところを書いていた方や、ふらっと来て一目惚れ!!と言っていらした素敵な方や、悩んで、また来ます!
と言って、また戻ってきてくれた方々。
丸ポシェで悩まれてたので、これなんかどうですか?と提案したら、自分では選ばなかったけど、つけてみたらしっくりくる!!と、決めていただいたりね。

これとこれ、どっちにしようー!
こっち狙いだったんだけどなー。
と、SNSで予習されてる方が多かった気がしますびっくり


とても嬉しいです。

初日、ただ残念なことが。
ルミネのcreemaストアで購入するされた方が、丸ポシェしょってきてくれたようなのですが、お昼買いに出てしまっていて、残念なことに会えずでしたショボーンお会いしたかったなぁ。

初日のしめは、ライブ会場でスチャダラパー見に行っちゃったし
やはり、ライブは楽しい!!と思いましたねぇ


そして2日目!
もっと早く行こうと思ってたのに、ちょっとギリギリになってしまったー

2日目の最初のお客様も、以前丸ポシェ買ってくれた方が!!!
目指してきてくれました!!!!
いい味出てましたー
またしても感動ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうなのです。2日とも感動から始まりましたニコニコ

2日目は、お友達が遊びに来てくれたりね!
Sちゃん、Yちゃんありがとうー!!!
嬉しかったよーラブ

ブッタさんピアスのgonさんも遊びにきてくれたよ!
ブッタさん話で盛り上がり、妄想膨らむー!!

外人さんに、It's cool!!!と言われましたチュー
カタコトの英語で説明もしましたよ!

2日目も、たくさんの方が丸ちゃんたちを見ていってくれました爆笑

やはり、悩んでまた戻ってきてくれたり!!

ありがたやーですラブ


ブログ見てます!とか言ってもらえたりすると、おぉ!これを見てるのか!
と、ちょっとドキドキしちゃうわぁ

もっと作品載せなきゃだね!

いやー、楽しかったですよーとっても!

たくさん勉強にもなりました!!

来年も参加しよーっと!!

やっぱり、参加することに意義はある!

丸ちゃんは、実際手に取ってもらうのが一番!
そして、ご本人にあててもらうのがいい!

これがいいかな?と思ってても、実はこっちのがしっくりくる?っていうパターンもありだからね

いつも思うこと。

丸ちゃん出来上がってから、ちゃーんとぴったりな人のところにお嫁に行くんだなと。

そして、とても可愛がってもらえるんだなと思います。

これからも、たくさんお嫁に出しますよ!!!

{E93A5EAF-41F9-41BB-81FC-AEEA19BA9511}

いつも見守ってる大仏さまと大黒様です


今後の予定


一軒家カフェikkA
{EE6003F5-ADC4-44FD-A65A-C246C07D1E30}

本と手ぬぐい展参加中


9/3 ikkAマルシェ


委託先

押上 雑貨と人形  coneru 
        7月30日をもって閉店します。

定休日木曜、日曜
coneruネットショップ 
http://shop.coneru.jp/?mode=grp&gid=1323452

-cafe+zakka-Lumps*新潟市江南区  
定休日 木曜、金曜



和楽~warak~ネットショップ

creema     www.creema/c/warak_tantan

minne       http://minne.com/iztantan/profile










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。