ありがとうの効果 | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室


仲人士 金井美枝子です。

今日も暑い日でしたね。
気温の高い昼間は、人通りも少なく感じますね。

 

 

 

 

 

 


そろそろ 夏休みを取ってる方も 居るのでしょうか。
私は、お盆休みには、日頃出来ない事に挑戦してみようと
今から張り切っています。

さあ、皆さん今日は何回の 「ありがとう」を 言いましたか?
「えっ  恥ずかしくて余り言った事がない」それは 勿体無い事です。

「ありがとう」奇跡を起こす魔法の言葉です。
私は、以前 その事を聞いてから意識的に
「ありがとう」を言うようにしています。

今では、習慣になっていますよ。
「ありがとう」を言うようになってからの変化を教えしますね。

まず 「ありがとう」を 言うようになってから
人間関係が劇的に良くなりました。

これは、生きて行く上で非常に大切な事です。

幸せは、人が運んでくるのです。
人間関係が良くなると、色々な情報が自然と引き寄せられ、
人生が向上し始めます。

その結果、まわりから私は、「いつも幸せそう」と
言われるようになったのです。

そう言われて気が付くと、嫌な事が起こらなくなっていました。
これって すごい事だと思いませんか?

「類ともの法則」で
幸せは、幸せそうな顔を している人のところに引き寄せられ
不幸せは、不幸せそうな顔を している人のところに
引き寄せられるのです。

そう、人には、似合わないことは 引き寄せられないのですね。
人生には、無駄なことは何ひとつ起こらないという。

こんな実験が試されました。
水道水を二本の試験管に入れ、
一つには「ありがとう」と書かれた紙を貼り、
もう一つには「ばかやろう」と書いた紙をはり、
そのまま一日放置します。

その結果、それぞれの水の結晶を確認した所、
とても不思議な事が起こりました。

「ありがとう」の文字を書いた紙を貼った水の結晶は、
綺麗な六角形になり、「ばかやろう」と書いて水の結晶は
いびつな結晶を作ったそうです。

ただ「ありがとう」「ばかやろう」の紙を貼っただけで
この結果です。

この実験結果からだけでも、「ありがとう」という言葉は
物質に絶大なる良い効果をもたらすことが分かりますね。

人の想いや 言葉や文字には、全て「波動」で成り立っています。

なので「ありがとう」という感謝の波動を発し続ければ、
自分の周りには、もう一度 「ありがとう」と 
言いたくなるような出来事が起こるのです。

さあ、このブログ読者の方は、たった今から、
どのような出来事があっても、
ありがとう」と言ってみましょう。

寝る前に、その日の出来事に「ありがとう」
言ってみたら如何ですか?

どの様な方法でも、まず自分で出来る方法で始めてみましょう。
いつの日か「ありがとう」は習慣になり、
その効果にあなたは驚く事でしょう。

「ありがとう」は魔法の言葉です。
「ありがとう」を言った者勝ちですよ。

 

 

 

 

困った時の神頼み、悩んだ時の仲人頼みですよ。


癒しのカウンセリングを受けて、
今のあなたに最適な戦略で、婚活力をつけ ご縁を引き寄せましょう。


 

やってやれないこと等 ありません
 
     やらずに出来るわけがありません
   

 



恋愛・結婚 ブログランキングへ
 

4年連続成婚最優秀賞受賞
HP:金井美枝子結婚相談室 
Tel:03-3321-3306 
メールでのお問い合わせは こちらから
 


マイベストプロ東京にも掲載中です。

マイベストプロ