結婚は 幸せなのか | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室


仲人士 金井美枝子です。

7月も今日で終わり。
明日から8月ですね。

他の仲人さんも夏休みに入ったりと、
少し落ち着いた日々が過ごせそうです。

今年の後半のセミナーの企画を立てたり、本の執筆の準備をしたりと、
8月の空き時間を有効に使って12月までを
一気に駆け抜けたいと思います。

結婚は、人生において一大イベントですね。

結婚を考えない方は、まずいないでしょう。
さあ、皆さんに質問です。
「結婚してる人の方が、結婚してない人より幸せと思いますか?」
「結婚してる人の方がしあわせ」と答えた人は男女どちらが
多かったと思いますか?

調査結果は、女性の方が「結婚してる人の方が幸せ」と
答えた人が少なかったそうです。

「結婚は幸せ」と感じるのは、男女差があったのですね。

男性は、「彼女にしたい女性」と「結婚したい女性」は
全く違う事が解りました。

彼女にしたい女性は、外見、気が合う等、今が楽しければそれでよし。
しかし、男性にとって結婚したい女性となると違ってくるのです。

子育て、親戚、ご近所との付き合い、金銭感覚等
色々と条件があるようです。

その中でも、「男性を離したくないなら胃袋を掴め」と言うくらい、
女性の料理上手は評価が高いのです。

価値観が同じ事を幸せな結婚として言う方もいますが、
私は価値観が全く同じ人はいないと思っています。

ですから、どれだけお互いの価値観を受け入れ、
認めて行けるかだと思っています。

また、趣味が同じをあげる人もいますね。
色々な事が同じに越したことはありませんが、
嫌いな事が同じなのも良い様です。

後は、一緒に居て楽、ホットする、何も会話が無くても嫌じゃない等、
「結婚は幸せ」と思う瞬間ですね。

 

 

 

困った時の神頼み、悩んだ時の仲人頼みですよ。


癒しのカウンセリングを受けて、
今のあなたに最適な戦略で、婚活力をつけ ご縁を引き寄せましょう。


 

やってやれないこと等 ありません
 
     やらずに出来るわけがありません
   

 



恋愛・結婚 ブログランキングへ
 

4年連続成婚最優秀賞受賞
HP:金井美枝子結婚相談室 
Tel:03-3321-3306 
メールでのお問い合わせは こちらから
 


マイベストプロ東京にも掲載中です。

マイベストプロ