結婚したいと思うきっかけ | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室


仲人士 金井美枝子です。

毎日 暑い日が続きますが、アツアツカップルからの成婚報告も
続々届きます。

その中で、皆さんが知っておいた方が良い情報を
今日は、お伝えしたいと思います。

 

 

事実婚

 

 

 


K男さんが、私の相談室に入会したきっかけは、男友達が次々に結婚し、
新婚家庭に招待されて、新妻の手料理を食べた時に、
自分も結婚したいと思い、たまたまネットで私の相談室を知り
入会を決めたとの事でした。

40歳代のK男さんは、いわゆる持てるタイプ。
条件も良いので、お見合いのお申込みもたくさんあります。

でもK男さんには、女性の好みのタイプにはかなりの
こだわりがありました。
小柄でぽっちゃり系です、決して美人系ではありませんでした。

そんなK男さんにプロポーズをした理由を聞いてみました。
それにはこんなエピソードがあったのです。
K男さんはかなりのモテ期を経験してるので、
自分が結婚したいと思えば、いつでも結婚できると自負していた様で、
結婚に対して、焦りは全くありませんでした。

でも出会う女性は、好きになれるけれど、いざ結婚となると、
もう一歩の勢いがありませんでした。

そして、4人目の女性とお見合いから交際になりました。
そのお相手の女性は、物事をはっきりと言うタイプ、嫌な物は嫌、
ダメな物はダメ、一見男性から嫌われるタイプかと思いきや、
実は、男性の一番の憧れの女性は、母親なのです。

男性は、皆マザコンです。
間違ってる時は、はっきりと叱れる女性を男性は好むのです。
そう、K男さんが彼女を結婚相手と決めたのは、
彼女に母性を感じたからなのでした。

そんな折、K男さんに転勤の話がありました。
K男さんは、迷う事無く 「僕について来てくれますか?」
それがプロポーズの言葉だったそうです。

 

 

 

 

 


今、お付き合いをしてる男性が居て、
中々、プロポーズをしてくれないとしても、どんな男性でも必ず
「結婚したい」と思う瞬間があります。

その瞬間を見逃さないで下さいね。

 

 

困った時の神頼み、悩んだ時の仲人頼みですよ。


癒しのカウンセリングを受けて、
今のあなたに最適な戦略で、婚活力をつけ ご縁を引き寄せましょう。


 

やってやれないこと等 ありません
 
     やらずに出来るわけがありません
   

 



恋愛・結婚 ブログランキングへ
 

4年連続成婚最優秀賞受賞
HP:金井美枝子結婚相談室 
Tel:03-3321-3306 
メールでのお問い合わせは こちらから
 


マイベストプロ東京にも掲載中です。

マイベストプロ