あなたの結婚年齢を知る | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室


仲人士 金井美枝子です。

夏バテに効果的な食べ物を発見です。
ところてんに、ニラをみじん切りにして、からしと黒酢でいただきます。
さっぱりとして元気になれますよ。

 

 

 


日本の男女の結婚年齢は、年々上がってきています。

理由は、女性のキャリアだったり、
医学の進歩で高齢出産も可能になってきてるからでしょう。

先日、行ったミニ座談会では、今年結婚した人も参加して、
活発な意見や相談会となりました。

 

 

お見合いパーティーで結婚しよう

 

 

 


その中で印象に残った会話
 ☆笑えるところが、似てると良い。
 ☆プラスのギャップのある人
 ☆互いに動物が好きだと話が合う。
 ☆感謝の気持ちを持ってる人は、人間関係が穏やか。
 ☆お店の中で店員に威張らない人。
 ☆会社の愚痴や人の悪口を 余り言わない人が良い。

皆さんは、いつく当てはまりましたか。
5つ以上なら、まず結婚出来そうですよ。
参考にされて下さいね。

女性は30歳を過ぎると 結婚に対して「焦り」を感じる様になります。
でも、私は思います。
たくさんの結婚希望者の方を見てきましたが、やはり結婚には、
「縁」と「タイミング」が関係してるなと思います。

この方は、早く良いご縁に出会えそうと感じても、
中々、結婚出来なかったり。
「少し時間がかかるかも」と思われる方でも直ぐに結婚したりと。

もし、このブログを読んでる方の中に40歳代、50歳代の方がいて、
「年齢的に 結婚は難しい」と思ってるなら、
その考えを一旦なくしてみましょう。

かなり子供を産むには、条件的に難しいかもしれませんが、
「結婚」は、その本人の気持ち次第だなと思いますよ。

ご縁とタイミングが良ければ、迷わず結婚に踏み切れます。
もし、結婚を悩んでるなら、まだ、
結婚のタイミングでないかもしれません。

あなた自身の結婚年齢は、あなたが決めるのです。
周りの声なんか気にしないで。

「もう結婚なんて無理」と諦めなければ、
年齢に関係なく色々な形の出会いがあり、結婚できます。

まず、ご自分が結婚市場に於いて、どこの立ち位置に居るかを
しっかりと見極めましょう。

 

 

困った時の神頼み、悩んだ時の仲人頼みですよ。


癒しのカウンセリングを受けて、
今のあなたに最適な戦略で、婚活力をつけ ご縁を引き寄せましょう。


 

やってやれないこと等 ありません
 
     やらずに出来るわけがありません
   

 



恋愛・結婚 ブログランキングへ
 

4年連続成婚最優秀賞受賞
HP:金井美枝子結婚相談室 
Tel:03-3321-3306 
メールでのお問い合わせは こちらから
 


マイベストプロ東京にも掲載中です。

マイベストプロ