ブスでババア、キモオタでも許されるケース。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

7月の入会面談日程アップしました。さっそく、ブスでババアですがよろしくお願いします。とお申込みフォームに書いてくれたあなた。ブスでババアでもOK牧場。でもブスでババアのくせにイケメンがいいとか年下がいいとか、ブスでババアでその上バカってな方はここでバイナラよろしくね。子どもが欲しいから年下でお願いします。太った人は受け付けません。というアホな低身長キモオタも同じく永遠バイナラよろしくね。なんでバイナラなのかって、そりゃ儲からないからだよ。入会金取れるならともかく、ウチは成婚料で稼いでいる以上、成婚できる人に集中したいわけ。成婚できる人ってことは、結婚できそうにないキモオタやブスでババアを相手にしてるばやいやないってそういうことなわけ。時間あるなら、手帳術講座でもっと稼ぎたい、正直手も時間も足りんってそういうことなわけ。おかげさまで手帳術の月商が相談所と並ぶ勢いで、そろそろ決算を見据えてセーブせんとあかん領域。

 

 

 

 

 

まあお金だけやのうて、手帳術講座はもう受講するってだけですでにポテンシャルある人対象ってことなんで、基本楽しいしかないんよね。ボカスカやりたくてウズウズしちゃう!でも時間には限りがある。もどかしい。主婦である以上、やるべき家事もある。めんどくさい。でもおいしいものは食べたいので、今日も今日とて思い切り仕事した後は、自家製クロテッドクリームを作る。レシピ見たら一晩置かんとあかんねんて。待ってられるかボケェ!そういうことはレシピの一番上に書かんかいや!

 

 

 

 

さてそんなことはどうでもいい。土曜は週で一番の繫忙日でありあたしの命も風前の灯である。土曜夜のブログはつらつら好きに書く。ちなみにいつも好きに書いてる。忖度なし。誰に忖度するゆうねんな。今日書きたいのは、先にも書いたが、

 

 

 

ブスでババアでもOK牧場

 

でも

 

 

存在すら許しがたい

ブスでババアがいる

 

 

 

ってことについてである。深遠なテーマである。

 

 

 

 

 

 

というのも、先日入会面談で、

 

 

Nさんはブスでババアはお嫌いだと思ってたので、今まで入会に二の足を踏んでいました。

 

 

言われたんですけど、

 

 

 

 

あたしは

 

ブスでババアが嫌いなんじゃなくて、

 

 

 

 

ブスでババアのくせに

 

 

年収こう、

居住地こう、

身長こう、

話が合って

見た目が好みの人が希望です。

 

 

とか言われるのが

 

 

 

超ウザいだけです。

 

 

 

 

 

謙虚さはそれだけで美徳。美徳まで失ったブスでババアに何の救いがあろうか。

 

考えてもみろ。会ってすぐの女性に対して、

 

 

鏡、見ようよ!

 

 

って言わんとあかんこっちの身になれ。

 

 

 

 

 

今までモテなかったんだから相談所で自分の希望とか言っても無理に決まってんじゃんかよ。結婚だぞ?甘く見過ぎちゃうか。単なるお突き合いで、穴があればいっか。というものではまったくないのだ。なんせお相手にも選ぶ権利がある。あんたがたは、ブスでババアに求められた、限りなくイケメンに近いフツメンたちの気持ちを考えたことがあるか。恐怖しかない。

 

 

 

 

 

 

ちなみに男も同様。

 

 

一歩間違えたらキモオタのくせに、

「子どもが欲しいので年下でお願いします。太った人は嫌です」

 

 

とか、

 

 

いやいやおまえ

 

 

 

今まで年上からも

太った人からも

モテてねぇだろ。

 

 

 

年下女子がニアリーキモオタと付き合うとかあると思うか。スレンダー美女がニアリーキモオタと付き合う意義は?

 

 

 

 

 

 

あんたがたの希望はどうでもいいんですよ。希望に合った人を紹介してくれない。言われたことありますけど、いやいや、あなたの希望の人があなたを選ぶメリットを教えていただきたい。向こうからすりゃ、あなたと会うとか、どういうペナルティですか?と本気で聞かれるレベルであります。こっちは、ブスでババアもしくはニアリーキモオタでもいいよ、会ってみるよってな、あなたは仏ですか?というお相手を探すだけで満身創痍の無理ゲーである。

 

 

 

 

 

そう……

 

ブスでババアの高望みにしても、

 

キモオタの妄想狂騒曲にしても、

 

 

 

 

相手の気持ちは

完全スルー

 

 

 

 

ってとこが、

 

 

 

 

キモオタとかブスでババアとか言うよりも前に

 

 

 

 

アホなの?

( ゚Д゚)??????

 

 

 

思うわけですよ。

 

 

 

 

 

なので、相手の気持ちを考えられるブスでババア、もしくはキモオタは大歓迎です。

 

 

 

ブスでババアでもいいと言ってくれる人なら誰とでもお会いします!

 

 

とか、

 

 

こんなキモオタで本当にいいんですか!ありがたいです!

 

 

とか、

 

 

そんなんが言えるなら、

 

 

 

 

結婚できます。

 

 

 

 

そうやって会えた人の中に、必ずいいのがいます。ブスでババアといえども、ニアリーキモオタと言えども、選ぶ権利もあります。お見合いして交際して、結婚相手にはちょっと違うかなと思ったら、そりゃごめんなさいしたらいい。でもブスでババアやニアリーキモオタはそもそも希望なんかゆうてたら、お見合いすらできませんよ。今までお見合い全然組めないと文句言っていた人は、100%高望みですもん。あなたの希望の人は、もっと若い子や可愛い子を希望してますよー教えてあげてんのに、そういう耳の痛い真実は馬に念仏か聞かないふり。どうして?あなたより若い子やキレイな子が見えない仕様のおめめですか?ずいぶんお花畑なおめめですこと。

 

 

 

 

 

自分を俯瞰しろ。自分がいかにブスでババアか、ニアリーキモオタか、自覚しろ。合コンしたら一番多く声がかかるか?ナンパしたら女性はついてくるか?そうでもないな…と気づくことから、婚活は始まる。これは自分を卑下することではまったくない。婚活市場における自分の価値を正しく把握する、それだけのことである。婚活市場におけるあなたの価値は、おそらくおおむね低い。だからこそ会えた人には感謝すべきである。その中から選んだらいいだけの話である。会えた人の中に良い人がいなかったら?ブスでババアでなくたって、フツメンだって、そう簡単に良い人には出会えない結婚相談所の婚活です。ずうずうしいこと言わんと謙虚に、1000人にひとりくらいは、お互いいいなって思う人もいるかもしんない。と思ってコツコツやりましょう。繰り返しますが、ブスでババアでなくたってフツメンどころかちょっとイケメンだって、そう簡単に結婚なんて決められやしません。幸せな結婚がしたくて、他の人の1000倍は苦労する努力すると思って活動できるブスでババアやキモオタが弊社の戸を叩くのを、あたしは心から期待している。