昭和の50男。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

お詫びのZoomコンサル始まりました!お詫びのZoomコンサルティングってなんやらホイ思ったアホなあなたはこちらを見てちょ!メッセージいこ!お詫びのZoomコンサル、気づいたら満席でした。もう少し周知していただきたいです。うっさいボケェ。だからおまえは結婚できんのじゃ!でも気が向いたらまたやるよ。婚活していない、独身者向けの手帳術講座はないんですか?婚活していないのにあなたこのブログ読んでるの?奇特な方ね。まあ気が向いたらいずれやるよ。男性は手帳講座受けられないんですか?弊社相談所会員のみ受けられますです。なお、会員だと手帳講座は激安なので何かとおトクな弊社であります。

 

 

 

 

 

さてそんなことはどうでもいい。

 

 

 

この前のブログに、

 

 

 

 

 

 

どこの世界に

 

50女とお見合いしたい

30代の婚活男がおるんじゃ

ボケェ!!!!!!!

 

えっもうほんとびっくりしちゃうんだけど?50男で25歳の女子と結婚したいって言ってるようなもんよ?まだそっちの方が可能性あるけど。いやさすがに50はむり?43くらいならきっとある。どうしてあるかはまたいずれ書く。

 

 

 

 

 

なんて書いたもんだから、

 

 

 

43歳くらいなら20代の女性と結婚できる術があるんですか?

 

50歳じゃだめなんですか?

 

確かに、アイドルと結婚したファンの男性がいましたよね!

 

 

 

 

という、キッショイメッセージ来たので、答えるとしよう!

 

 

 

 

ちょうどいい例がここにある!

 

 

 

 

 

時は5月。断れない筋から、ご子息の結婚相手を探している方がいる。と紹介を受けた。この流れは100万回経験したやつだ。嫌な予感しかないやつだ。そして嫌な予感は必ず当たる。しかしあたしはヤンチャはしていないが、多少人よりいたずらっ子だったので、この年になっても断れない筋というのがいくつかある。人間、真面目に生きるが勝ちだと心底思う。

 

 

 

 

 

断れない筋なので、あたしに選択肢はない。すぐご本人から電話がかかってきた。宅の息子は学生時代から女性と話すのが苦手で…。とお母上。女性と話すのが苦手って、学生時代って、現在30歳と見なしてよいか?今年で息子は50歳になります。なんと。女性と話すのが苦手な30代男性はまだ許せる気がするが、50歳だと途端にそれは或る種のプレイか?と言いたくなる。男性と話すのが苦手な20代女性はかわいいが、40女だとふざけるのは顔だけにしろ。言いたなるのと全く同じだろう。

 

 

 

 

 

 

そして神戸あたりの女子校や短大を出ているお嬢さんを紹介していただきたいとのこと。あたしは中高大とそれこそ神戸あたりの女子校に通っていた。女子校とはいかなるものか説明しよう。たとえば、パンツが見えるまでスカートをたくし上げて、下敷きで下半身に風を送る生徒の姿は夏の風物詩であった。みな、上履きには穴があいており、誰が一番早く5本指ソックスならぬ5本指穴の開いた上履きになるかの競争がまことしやかに行われる。食堂は戦場であり、中学生だと高校生に太刀打ちできない。時折ラーメンのぶっかけ合いなど華やかなバトルが繰り広げられる。先輩に目をつけられたらまぢで体育倉庫の裏側にしょっ引かれ殴り合いの喧嘩に全力投球。職員室で思い出すのは吸い殻で山盛りになった灰皿である。教員がスパスパ煙草吸いながら「おまえこれ以上やったら中卒やぞ?その見た目で夜働く気か?相撲部屋しか行先ないぞ」などと親身に進路相談に乗ってくれる。音楽の先生なのに竹刀を持って門の前にいるやつがいて「ピンクの髪の毛、元に戻してこいゆうたやろが。退学したいんかオラ」と厳しくもあたたかい身だしなみチェックが入る。卒業生は読んだだけで、ウチの学校だ。とわかる、相当かなり限りなくノンフィクションに近いフィクションである。

 

 

 

 

 

あたしのさわやかな青春時代の話はまあいい。別に女子校にこだわる必要なくないですかと言おうとしたところ、

 

 

 

 

できたら孫が欲しいので、20代前半とは言いませんから、せめて30を超えてないくらいのお嬢さんをご紹介いただきたいです。

 

本人も30歳くらいまでの女性がいいと申しておりますし。

 

 

 

 

 

 

 

(  ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

なんつった?今なんつった?

 

 

50までまったく女性関係ない、

推定童貞、

推定ハゲ推定デブ、

 

 

それで

 

 

20代の嫁さん欲しいとか言い出した?

 

 

 

 

 

THE・無理ゲー!!!!!!!!!!

 

 

からの

 

 

 

クソゲー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

キッショイ50男が

20代女子と

結婚できるか

ボケェ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

 

 

あたしが言うと思った?

 

 

バッカじゃないの。そんなこと言うわけないじゃん。これでも曲がりなりにも何年か成婚最優秀賞も獲ってますからして。いやそんなの関係ねぇ。相も変わらず、タダでこうして仕事してますからして。どんだけデータ持ってる思ってんの。タダで仕事するハメになるのは、断れない筋がいくつもあるからだが。やっぱ人間、真面目が一番。とはいえ、仲人が持ってる情報量バカにしてたらあかんでほんま。

 

 

 

 

 

 

50男が20代と結婚したい。

 

わかるよ!!!!!!!!!!

 

35過ぎたババアなんか嫁さんに選んでどーすんの!

 

 

 

人生一度きり!

20歳以上、年の離れた若いお嫁さんとチョメチョメしたい!

 

うっわキッショ!ごめんつい本音が!

 

 

 

でも大丈夫!50でも若い子と結婚

 

 

 

できますとも!!!!!!!!!!

 

 

 

50はもちろん、なんなら40でもいっしょ!たとえば25歳なら、40も50も等しくおっさんだもん!

 

 

 

若い子と結婚したいおっさんはだね!

 

 

 

 

ちょっと

 

 

 

 

 

 

あたまのねじが

ゆるいかんじの

若い子を

選んだらよろし。

 

 

 

 

 

 

アタマのねじがゆるい感じ、なんならおまたもゆるい感じが最強おすすめ。みんながみんなってんじゃないけど、高い確率で、けったいな服装してます。間違ってもキレイ系ではないし、上品とは対極に位置する女性です。相談所というよりは、アプリに生息。プロフィール見ても「ちょっとヤバいなこいつ」みたいな闇のオーラが出ています。

 

 

 

 

 

早い話が

 

 

 

同世代の男性からは

絶対相手にされない系

 

 

 

の女性です。

 

 

 

だから競争率がめっちゃ低!

 

 

 

 

 

 

32歳くらいのハイスぺイケメンが今ここにいたら、ちょっと避けて通るんじゃね?という女性を選びましょう。

 

 

 

 

 

逆に言うと、32歳のハイスぺイケメン、およびフツメンからも、

 

普通にモテそう

 

という20代女子はお呼びでないのでやめましょう。

 

 

 

 

 

 

顔面偏差値はなんとも言えません。でも美醜なんかどうでもよくなるほどの禍々しいオーラ出てるんですぐわかると思うよ!あたまのねじがゆるいとか関係なく、モテそうにないなきっと。という女性から当たってみてはいかがでしょうか。これって結局、希望条件をひとつに絞る。ってことなんですけどね。若い男性と結婚したい女性も然り。年齢が下なら、あとはチビ確、デブ確、キモ確、ビンボー確のブサイク確でも、アタシ耐える!ってんなら、もしかしたらもしか…しないのが女性の悲しいところ。そもそも女性が、たったひとつの条件に絞れることが、ほとんど無理ゲー。せめて、年下が絶対条件、あとは話してから決める。くらいに幅を持たせることができたら、50男が若い女性と結婚するとか50女が年下男性と結婚するとか、世間では無理ゲーとされていることも、神ゲーに昇格するかもよ。知らんけど。