仲人N、合コンメンバーを集める。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

さて合コン与太話続きます!誰もトクしない仲人Nの合コン四方山話!単にあたしが書きたいだけ!とりあえずリアルな関係者誰からもバレずにこっそり書き上げたいぜ!しばらくアップしていなかったせいか、逆襲ブログが理事長にバレて裏はやめたのかと思いました。メッセージくれた読者様ありがとう!理事長は、ほんまは知ってるけど見逃してくれてる気がするぜ!TMSは「TMSの名前を出さないでくださいね」と言っていたような気がするが今んとこ問題ナッシングのOK牧場!昨今の結婚相談業に蔓延る、会員の悪口はやめましょう。他社への誹謗中傷はやめましょう。そんなコンプラクソ喰らえ。ダテに顔と本名と事務所住所晒してこんなブログ書いとらんゆうねん。

 

 

 

 

とはいえ今回はリアルな友人関係、あたしの全人脈をほぼほぼ使い切っての合コンである。それもSNSに書いたりしないから!たぶん!という紳士協定を結んでの今ここである。素早くいく。見た目通りの慎重さで、蝶のように舞い蜂のように刺していく。あくまでもイメージ。

 

 

 

 

約20年振りの合コン、本人及び関係者各位に了承はまったく得ていないがメンバーを紹介しよう!

 

 

男性

 

・社長さん……友人。子ありバツイチ。あたしを社長と呼ぶので社長さんというニックネームにしたが、本人はええとこメーカーの営業男子。45歳。自己申告身長173㎝体重70キロ。見た目身長170㎝体重75キロから80キロ。ぽっちゃりというよりガチムチ系。年収自己申告1000万。養育費しっかり払っているので自由になるお金はそんなにはないとのこと。いいやつだけど、女のウエストはJIS規格58㎝とか思ってるバカ。相談所で言うなら、プロフィールとお見合い段階でモテるバツイチ。女への要求が高すぎで( ゚Д゚)ハァ?思われるタイプ。

 

 

・メガネくん……友人男性の職場の後輩。眼鏡が似合う、いかにも理系男子の40歳。推定身長175、推定体重70キロ前後。推定年収1000万超。相談所で言うなら、ああ、この人本当にチャンスがなくて結婚しなかっただけなんだ。という隠れお宝タイプ。職業はSE。言語がなんちゃらとか言っていたがあたしにはわからない。友人男性曰く、「説明してもわからないだろうなあって思う人には、SEですって言う場合あるよ」だって。SEの実弟も同じことゆうてた。なめとんのかコラ。確かにまったくもってわからんわ。

 

 

・モーモーさん…いい人だけどチー牛やで?と言われて紹介された。友人の友人。40歳。チー牛が何かはググっていただくとして、そんなんほんまたいしたことないやん。ちょっぴりシャイ?てなぐらいで、相談所の限界男性に比べたら限りなく普通の人。でもちょっと小声過ぎて何言ってんのかわかんないね!相談所で言うなら、「この人ほんまええ人やで!写真だけじゃわからないよ!会ってみようよ!」と仲人から女性会員に言ってもらえる愛されキャラタイプ。とある全国展開ショップ店員てことで年収は不明。みんなが知っているお店だよ!小声なのに接客業でそこそこ出世してるということで謎は深まる。株を昔からしていたらしく貯蓄はありそう。ぽっちゃりと中肉中背のあいだ。

 

 

 

・いやみん……友人の知人。43歳。あたしの大好きな『相棒』の伊丹刑事にちょっと似ていて長身。でも中身はイタミンと比べものになんねぇな!職業は国とか関係。なんやねん国とか関係。アホの子か。仕事はなかなかにアレだが本人は、相談所によくいる、オレ年収1000万あるから女選べる。と思ってるタイプに限りなく近い。選べねぇわボケ。見た目もなかなかに洗練されているが中身がパーなのでお見合いや交際で断られて、結果何年も活動している、あのタイプやあのタイプ。古参の相談所婚活女子なら、この人この年収なのに何年もいる…きっと性格癖つよ……まあワタシも人のこと言えないけど…。てな男がおるやろ?あれやあれ。写真と見た目がまったく違うケースもあるな。

 

 

 

 

男性メンバーは男友達や男性の知人を頼って集めたが、結婚を希望しているアラフォー男性、ほんまいねぇな!男友達曰く、その年齢はたいてい結婚してるない?とか、結婚は、会って付き合ってええやんと思ったらするもんちゃうん?うっさいんじゃボケェ!!!!!20代で結婚したおまえらに、そこそこハイスぺそこそこ見た目よしそこそこコミュ力高め男子に、いったい何がわかるゆうねん!!!!!!!!!

 

 

 

もういい!婚活のなんたるかがわかってない男なんてもういい!なんかよくわかんなくなってきたけど女性メンバーいこ女性メンバー!華やかにいこ!

 

 

 

 

女性

 

・キレイさん……友人の友人。メンバーきっての美女。41歳。見た目年齢35歳。美容部員。スタイルもいいしすっごくおしゃれさん。どう見ても恋愛強者だが、ギリギリ氷河期世代か?お金にやや執着してる感あり。男性への希望条件は「同世代・年収1000万程度」おそらく結婚相談所の経験もある。相談所がクソだった頃に入会していた疑惑あり。ホラあれだよあれ…医者しかいないと謳いながらアンダー28じゃないと医者とお見合いできなかったあれとかあれだよ……。

 

 

・U子さん……友人の大学の後輩。転職活動中の40歳。業種的にステップアップの転職は普通なんだって。オバケのQ太郎のU子さんに似ている。ぷっくり唇でかわいい。気遣いの人だが、なんだかオドオドしてんだよな。今回、あたしは身分を隠して幹事をしたわけだが、もしかしたらブログを読んでいた可能性のあるメンバー唯一の人間。希望条件は「ごはんをおいしいと言って食べてくれる人。眼鏡に弱いです」。かっわゆい。

 

 

・妹ちゃん……唯一の30代。ママ友のイケダンの妹。すなわち友人の義妹。これだけでもう失敗できない合コンとなってしまった。38歳か37かどちらかで介護士。仕事はハードらしいが、根っから仕事が好きなようで暗さはない。そこにいるだけでパーッとまわりが明るくなる陽キャ。普通にモテそう。お給料はあまり高くないと言っていた。男性への条件は「兄みたいに優しくて、そして定職についている人」。素敵兄妹。でももっと欲かいていこうぜ?優しくて定職に就いている男性がいいとか、まるで結婚相談所婚活女子の末期ではないか。下界にいるなら強気でいけ。

 

 

 

・友人D……友人。43歳。某ハイブランド販売員。見た目は悪くない。くわしい性格は公式ブログのどこかにある記事を参照にしていただきたい。ともだちやで?いくらあたしでも長年の友人の悪口を世界に向けて発信するつもりは毛頭ない。相談所で言うなら、「生理的に受け付けない」を多用するメンヘラタイプ。自分はブスでババアのくせに「チビデブハゲは嫌」とか言うタイプ。「私ってこんなレベルの低い人としか会えないんですね…」とか言って、鏡みろボケ。と仲人から言われるタイプ。「いいなと思う人に申し込んでも受諾されなくて、ないなと思う人ばかりから申し込まれる」というセルフイメージ無駄に高いタイプ。いやいや男も、ちょうどいいブス見つけた!おまえこのくらいのブスならたぶん行ける!申し込んどけ!と兵庫県西宮市のどこぞの仲人から言われて嫌々申し込んだだけという事実を知った方が身のためやぞオイ。「申し込みたい人がいません」とクレームつけてきてあなたが申し込みたいと思う人はすでに売約済みよ?わかっててあなた今その年、そのババアでしょ?と兵庫県西宮市のどこぞの仲人から言われるタイプ。ここまで不思議なことに、息を吸って吐くように自然に出てきたことに我ながら驚きを隠せない。

 

 

 

 

そして幹事のわたくしである。相談所やってることはもちろん伏せてメンバーを集めた。相談所経営やゆうて、それが合コンのメンバーのメンタルにどう影響するかまだわからんからな。あたしの職業を正しく把握しているのは友人Dだけである。ママ友とか男友達とか、なんぼ説明してもようわかっとらんようで、なんかあやしげな婚活ビジネスやっとるわ。くらいの認識でしかない。どうかと思う。

 

 

 

女性は比較的早くに集めることができた。しみじみ思う。婚活の真剣度が高ければ高いほど男は少なくなる。結婚したい女の方が圧倒的に多いからな。パパ活サイトも女が多い。手っ取り早く金が欲しい女の方が多いのだろう。

 

 

 

長くなったのでコンパの内容については明日書く。スマホでドラマとか観るようになったら老眼が進んでしまい夜は目がつらい。ちなみに前の期で最も面白かったし興味があったドラマは『不適切にもほどがある!』です。正直、婚活ドラマはもう楽しくないんだよね、リアルと同じやからね。ドラマ観てる時まで仕事したないからねほんまにね。なお、この合コンではカップルが成立している。この合コンは2月にあり、交際は現在も継続中だ。どのカップルか当ててみろ。当てた方には、うん、特に何もない。