2022成婚した人の大いなる特徴。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

2022が終わる!じきに終わる!結婚できなかったおまえらすでにジ・エンド!あの、結婚したくて、そしてなんなら子どもも欲しい思ってんなら、まぢ37歳くらいまでに来てくれるとうれしいです。あたしが焦らずに済みます。できれば35過ぎてあかんのなら、40代で同世代婚したいのなら、できれば早めにご相談いただけますと助かります。あたしが苦労せずに済みます。って、入会面談、今募集してないぢゃん!公式ブログもチェックしてくれてる愛するあなた。2020、2021と続く成婚最優秀賞、2022も獲れたら、2023年1月は入会金無料キャンペーンいたします。やだァ儲からねェ。またどっかで告知するんでよろしくどうぞ。とまあ大見得切って獲れなかったら蔑み嗤い足蹴にしてくれて構わない。許す。いやこんだけ成婚出てるんだしいくらなんでも獲れると思うが…でもなあ他の先生方も本気出してきはるし…新しい仲人先生もめっちゃ増えたし…この先やっていけるのかしら…どうしようあたしなんか成婚させるしか能のない仲人なのに……。

 

 

 

 

 

さてそんなことはどうでもいい。獲れなきゃ獲れないで来年またがんばるよ。棒読み。死んだ魚のような目。

 

 

 

もう年の瀬ということで、本日は!2022年、総括!でもやろっか。

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリゆう!

 

 

 

特に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんも

変わらんわ

ボケェ‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

毎年毎年自分のスペック顧みんわけわからんメンヘラな婚活男女相手にして総括も特徴もあるわけないやろクソが考えたらわかるやろこの仕事いかにダイハードか時々本気でちょっと生きてるのが信じられない一年で大晦日と元日しか休みないって健康診断でどうやってお医者さんにゆうたらええんや誰かおしえて。

 

 

 

 

 

と思わないでもないが、正直成婚とかどうでもいいというか成婚料が大事というか本人の頑張り次第の結果なだけというか特に仲人なんかしたというわけでもなくて仲人の存在意義とか問われてもこっちは単に稼ぎたいだけで迷惑なだけなのだがとりあえず夫が休みで家事してくれてけっこうヒマやしこの一年振り返ってみたら、

 

 

 

 

 

 

本人の

ド根性の結果

 

 

 

 

 

であった。

 

 

 

 

 

 

例年どおり、半年以内、なんなら3か月で会員間成婚退会も出た弊社ですが、やはり

 

 

 

けっこうどうしてなかなかかなりの

 

 

 

古株。

お局。

古参。

ご隠居。

 

 

 

そんな会員の成婚が多かった。

 

 

 

 

 

 

今は昔の古き良き時代懐かしい月の定額制LINEコンサル生時分からお付き合いがあった相談所会員とか、LINEコンサル受けて何年?えっもしかして二年とかそんなレベルぢゃないよね?みたいなコンサル生とか、正直おまえいったいいつまでいんだよォォォォォあたしができない仲人できないコンサルタントみたいにどっかのネットに書きこむんじゃねぇぞオラァァァァ言いたなるやつらがの成婚が、掃いて捨てるほどおったゆうこっちゃ。

 

 

 

さんざん手間かけさせてやっと成婚。

 

 

さすがに感慨深いものがあるよね!成婚ヤッター!

 

 

 

 

 

 

 

 

とでも、

 

 

 

思うと

思ったか

ボケェ‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

婚活はおおかた一年で終わらせてよ

バカァ

 

 

 

 

おまえもこっちも疲れんじゃんかよ。

 

 

 

 

弊社も一年半は活動するよう規約でもゆうとる。一年半もしくは二年、フツーの女子が男性と会い続けて、結婚できんとかそんなわけなかろう?こっちもそう見込んで成功報酬制の相談所にしてんじゃん?相談所ビジネス、結婚してお金もらえてありがとう言われていいことしかないやつやん!思って始めてるこっちの気持ちにもなろ?

 

 

 

 

ただな!

 

 

 

 

あきらめなかったことは純粋に素晴らしい。

 

 

 

 

 

婚活は基本、辛く苦しい。それを何年も続けたのだ。よくやったと言ってやる他ないだろう。正気の沙汰でないとも言える。その常軌を逸する並々ならぬ珠玉の努力が垣間見える、彼ら彼女らのLINEを見よ。

 

 

 

 

・お見合いめっちゃ盛り上がりました!次のデートも決まりました!ぜったい向こう自分のこと好きです!でもお見合い結果はお断りでした!相談所の陰謀と思われます!

 

・お見合い待ち合わせで目が合って、瞬時に先方のナシ判定を悟りました。お見合い時間25分。記録更新。ますます精進します。

 

・先生、婚活もうやだ。死にたい。死にたい。死にたい。たいやき。やきそば。そばめし。とりあえずめし食ってきます。

 

・最近、夜ねむれなくなるんです。こうしてピンとこない男性とお見合いしてデートして、先生に月会費払って…。こんな生活があと一年も続くのかもと思うと、それで結婚できたらいいけどできなかったら…全然好きでない男性と結婚とかなったら…わー!と叫びたくなるし、昨夜は自分の、わー!という声で目が覚めました。

 

・りこさんのブログでハイスぺ婚が続出したっていうカシュクールワンピの白を着ました。白装束にしか見えません。

 

・もう無理。もう無理。もう無理。もう無理。もう無理。もう無理。もう無理。もう無理。もう無理。もう無理。もう無理。

 

・アプリ彼が勝手に私を20代と思っていたことが判明しました。実年齢を伝えてから連絡がありません。同い年(38歳)なのに何がダメっていうんでしょう…おまえが勝手に20代思ってただけやんけ…

 

・Nさん、異性を感じないっていうのは、結局僕がイケメンでない。キモい。ってことですよね。顔がいいやつはいいですね。男を感じないって、何度言われても堪えますね。

 

・先生、お相手すごくいい人で尊敬できて、夫にするならこんな人がいいんだろうなって思います。でも、彼とセックスしたくありません。〇〇〇〇〇なんてできそうにありません。それでも結婚するべきですか?

 

 

 

 

 

 

 

書いていて、

 

 

 

な ん だ か

い き が

く  る  し  く

な  っ  て 

き   た

 

 

 

 

 

いや大丈夫だ安心しろ。これらのLINEはすべて2022成婚者どものものなのだ。みんな成婚できたのだ。お見合い25分で切り上げられようとも、デート前にかわいいワンピを着たはずがなぜか死人となってしまっても、盛り上がったお見合い後即座にお断りが来てしまっても、相手とセックスできないと嘆いても、

 

 

 

 

彼ら彼女らはあきらめなかったのだ。婚活を継続したのだ。だからちゃんと「好き」と思える相手と、ちゃんと異性として見てくれる人と、しっかりえちえちできる人と、なんなら前のめりで〇〇〇〇〇できる人と成婚したのだ。

 

 

 

 

 

なのに。

 

婚活のごくい!あきらめない!とか言うと、

 

 

 

 

 

 

結局それ?根性論はいいから、こういうプロフィールが狙ってる層に刺さるとか、ハイスぺに受ける手土産とか、キラーフレーズとか、この層にはこういったスペックが合うとか、そういうプロならではの視点が欲しいんだけど。

 

などと返してくる無価値なハイスぺ女子はアホでしかない。ほんまハイスぺ女子は無価値。だからおまえら結婚できねんだよ。

 

 

 

 

言い方を変えよう。あきらめない、ではなく、

 

 

 

 

 

やり遂げたのだ。

 

 

 

 

 

彼らは、自分で、やり遂げたのだ。

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

 

いい人がいない、相談所の男性にはピンとこない、結婚しなくたって幸せになれるよね!などと言い訳してあきらめた人は、

 

 

 

やり遂げなかった人

 

 

 

ということだ。

 

 

 

あたしから言わせりゃ、

 

 

やり遂げなかったチンケな人間、虫けらレベル

 

 

てなところだ。

 

 

 

 

 

しかしやり遂げるゆうても、その影には並々ならぬ涙ぐましい努力があったことは先にもすでに書いた。あのな、つらい思いなんかしないであっという間に素敵な男性と結婚する❤みたいな考えは、仮想通貨で投資して一ヶ月で一万円が一億円になる!くらいの胡散臭さ思ったらええで?そないなことあらへんってわかるやろ?自分みたいにくっそしょうもない女がハイスぺに見初められるとかあるかいな。でもなぜか婚活を続けているとそんなミラクルが起こるのがこの仕事のオモロいとこやで。本人にハイスぺ以上の魅力がほんまはあった、ゆうだけのことやけどな!

がんばって婚活続けてもう二年以上、てな人は、何かが大きく間違ってる可能性があるので、せめてあたしに聞きにきてほしい。来月はコンサルもやります。1時間24980円。たっか。でも一ヶ月のLINEコンサルもついてるのでよかったら。あと、この逆襲ブログの読者の中にきっと、あたしの相談所、LINEコンサル、zoomコンサル、いずれかであたしと接し退会後、いまだ結果が出ていない不届き者もあるだろう。一度連絡してこい。その性根たたき直してやる。令和は優しい時代なんて乗せられるな。何か成し遂げようとするならどっか本気でしんどい思いもせなあかんのや。がんばらない、自分らしく、エフォートレス、みんなまとめてクソくらえ。鍛えろ!自分自身を。

 

 

 

 

 

さて明日からは仲人Nの人生相談祭りなので、年内の通常記事はこれで最後です。読んでくれるあなたにも会員にも、こちらでまとめて年末のご挨拶とさせていただきます。あと業務連絡的な何か。成婚退会して入籍して赤ちゃん生まれたとか二人目妊娠とか二人目生まれたとか三人目妊娠とかの方々、もう年末のご挨拶の贈り物などはやめましょう。かわりに、結婚したい人がいたら弊社をご紹介してくださるとうれしいです。成婚者からの紹介はこれまた成婚する率まぢでめちゃ高なので。入会の暁にはAmazonギフトカードか何か差し上げます。一万円分。たっか。まあほんまはあたしの存在など忘れてくれてて全然構わない。幸せならそれでじゅうぶんです。きっかけはあたしか知れんが、あなた自身がやり遂げたんだ。成婚はいつだってそんな気持ちで見送ります。自分の会員はもちろん、そうでなくても、全結婚したい人が結婚できる2023年を、願わくば今年よりさらにガッポリ入る成婚料を、あたしは心から期待している。