秋の香り♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

朝起きたら、
空高く秋の青空が広がるいいお天気♪

この秋初めて感じた
ビル風の冷たさも心地よくて。。。

秋をいっぱい探しながらエフィと歩いた、
今朝のお散歩スナップをアップします♪

P1090510.jpg

気温が下がると
一気に色付きはじめる木々達。。。

P1090522.jpg

そしてエフィは、
気温が下がるとますますハイパー度が増してゆきます(汗)

下の写真。。。
なんだかラップを歌いながら歩いているみたい♪

P1090553.jpg

変わりゆく季節の風景。。。

いつも通っている見慣れたお散歩コースさえ、
なんだか新鮮に感じるね♪

P1090572.jpg

空を見上げ、エフィは何を考えているのかなぁ?


P1090594.jpg

エアデールは秋色の景色が似合うね♪


P1090621.jpg

わたしの大好きな、
エフィの大きなお鼻と
ポカンと開いた大きなお口。。。(笑)

こんな、おとぼけHappy Smileに、
いつも癒されています(笑)

P1090614.jpg

木々の紅葉のように、
最近、エフィの毛も紅葉?して、
なんだか毛色が濃くなりました(笑)

季節によって変わる被毛。
これからいい毛が揃う季節、
楽しみね♪

P1090659.jpg

カラスさんと、ツーショットで記念撮影していたら。。。
(カラスさん、どこにいるかわかります~?)

同じマンションに住むお友達、
レイクランドテリアのうめちゃんに会いました♪

P1090667.jpg

うめちゃん、
ぬいぐるみみたいに可愛いでしょう~♪

レイクランドって、アニメに出てきそうな、
ほんわかキュートなキャラですよね。

P1090688.jpg

『今日もたくさん秋の香り楽しんだでつ♪』

エフィとわたしの、
今朝のお散歩スナップでした♪♪♪

All PHOTO by LUMIX GF1

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

P.S 木枯らし1号が吹いた今日の東京。。。
   空気が冷たくなりましたね♪
  
 そして先ほど、
   My iPhone...無事に帰ってきました♪

  ☆いつもナチュラルタイムに
   遊びにいらして下さってありがとう♪