懐かしい写真集♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

昨夜、本棚の整理をしていたら、
懐かしい写真集を見つけた(^^)

かれこれ10年以上前に
わたしが作った犬の写真集、
DOG×DOG...



東京に住む、
とびきりオシャレな
犬との暮らしをテーマに
綴った一冊。。。

今見ても、
本当に可愛い写真がいっぱい(*^_^*)

その中から、お気に入りの
テリアショットを何枚か
お届けしますね♪



一番のお気に入りは、これ。
3 Gang terriers!

右から、
先代のエアデール、エフ兄さん。
フォックステリアのカイザー。)
アイリッシュテリアのテン。

みんなとっても仲良しだった、
デザインエフのスタッフテリア♪












エフ(右)と兄弟犬のマック(左)



ユンカースもモデルのお仕事を
バリバリに頑張っていた時代ね(^^)♪

シュナショットもたくさんあります。

昨夜は、懐かしくて、
すっかり、
見入ってしまいました(^^)

あぁ~、
また物語のある、
素敵な犬の写真集を作りたいな~
なんて。。。

あれやかれやと、またひとつ、
夢を膨らませた、
秋の一夜でした(^_?)♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう♪