忘れ物。。。 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

昨夜は、中目のお店で、
K9GAMEのチームメイト達が偶然集合~♪

せっかくなので、
駒沢のバワリーキッチンへGO~♪

K9GAMEの打ち上げ以来、
みんな忙しくて、なかなか会えないまま、
もう1か月近くが過ぎていました。

『そろそろ、みんなに会いたいなぁ』なんて、
みんながみんな、心の中で思っていた、
そんな矢先の、偶然の引き合わせ。。。♪

近況報告をしながら、
賑やかで楽しいご飯タイムになりました♪

で。。。

家に帰って来て、
iphoneで撮った、カフェでの写真を、
ブログにアップしようかしらん?と思ったら、

ない!!

どこを探しても

ない。。。(汗)

家中~を

あっちへ、うろうろ。。。

こっちへ、うろうろ。。。

P1090442.jpg

ファビ 『ママちゃんどうしたですか?』

心配そうにわたしの様子を眺めるファビ。。。

『iPhoneがないの

ファビ 『またですか。。。』

『はい、またです。。。(汗)』

わたしのiPhone、
よく一人で隠れんぼを始めるんです(汗)

時には、冷蔵庫の中。。。
時には電子レンジの中にいたこともあったっけ?(笑)

それから落ち着いて記憶の糸を辿ってみると。。。

バワリーキッチンでのお会計の時に、確か、
パンツのポケットに入れた記憶が。。。

そうよ、そう、
帰りに乗ったタクシーの中に
落としてしまったのだと思う。。。

P1090462.jpg

iPhoneさんのいない、
なんだか心細い、そんな一夜を過ごし~

そして。。。

さっき、やっと、
昨日乗ったタクシーの運転手さんと連絡が取れて、
携帯の居場所が分かりました♪

運転手のおじさんの話。。。

何度も何度も、あの電話が、
後ろの席ですごい大きな音楽で鳴り続けてさぁ~、
(しつこく鳴らしていたのは、わたし(汗))
でも、おじさん、この機会の操作方法が分からなくて困ったのよ。

で。。。交番に駆け込んだそう(汗)

『こんどはその電話の操作方法勉強しておくね』だって(笑)

そんな訳で。。。

見つかって良かったぁ~♪


ファビ『業務連絡です。ただ今ママちゃんは連絡がつきません!』

あはは。。。
ファビ、代わりにありがとう~(汗)

これから麻布警察まで、
iPhoneさんのお迎えへ行ってまいりま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに、
遊びにいらしてくださってありがとう~♪