ノリノリファビさん♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



エフィがやって来て10日が経ちました。


子犬の成長は早くて、感動と驚きの毎日。


さすがはエアデール!

パワーがある上、

かなりのやんちゃ君なので、大変~。

ただ今、子育て奮闘中の毎日。。。

そうそう、今日や~っと、

おスワリを覚えました♪


それにしても最近、我が家では

ファビのお株が大急上昇中!

やっぱりシュナは楽よね、賢いね~って(笑)


そんなファビさんは。。。と、言うと、


エフィのことが好きらしく、

いつも一緒の部屋にいたがったり。。。

よく遊んであげています。


叱るところは、しっかり叱って、

今のところは、まだ、

エフィくん、

ファビ姉さんに、かないません。


さっき、

ふたりで遊んでいる様子を、動画で撮りました。

ファビさんノリノリで楽しそうでしょう~♪