昨年の10月から、約1年のお休み期間を経て、少しずつ活動再開に向けて準備をしている今。

痛感していることがあります……。

 

文章力が衰えました……不安

 

なんとなく、文章力も読解力も落ちているだろうなと感じてはいたのですが、それを痛感した出来事があって。

 

 

■初めての方はこちらをどうぞ

プロフィール

メニューのご案内

ご連絡・お問合せ一覧

 

■鑑定のご案内(2023.10~お休み中)

2023年10月から占い・講座はお休みしています

再開は2024年秋までに改めてお知らせいたします


 
2025年の年運レターのサンプルを作っていて、月毎に500文字前後の毎月のカードメッセージやアドバイスを書いていたんです。
 
不安あれ、これって、カードの意味をただ書いているだけかも
あんぐりなんか、同じ言い回し重ねすぎてない?
悲しい肝心なことが書けてない…
 
という状態で。
それに自分で気が付くだけ、まだ良かったのかも?と思いつつも、これまでたくさんの文字を書いてきたのに……と、軽い自己嫌悪に陥りつつ仕上げたサンプル。
 
今回、昨年までとは違う形にしてみようかな?ということも考えていたんですが、それ以前の問題でした悲しい
 
うーん。
ちょっとこれは、自分でも納得がいかないので、来年の年運レターは……と、悩んでトートタロットを引いてみたら
 
 
迷うより何より、手や頭を動かして休まず進むこと。それが今のやるべきこと。
お客様からは、どんな形であっても『森羅なこの言葉』での年運レターが欲しいと思われている。
そして、一時的な迷いや不安に振り回されず、頑張り過ぎず、継続できる内容と作業量で、森羅なこらしい年運レターを作ることが大事。
 
というアドバイスが出ました。
結果で出た、お待ちいただいているお客様がいらっしゃる、ということは、とても励みになります。
ありがとうございます!ニコニコ気づき
 
出たカードがアテュではないので、自分が自分のペースで動けばどうにかなる悩み、ということなんですよね。占うことも、読み取ることも、書くことも、活動をお休みしていた分、リハビリ大事……はい、痛感しています。
 
ということで、年運レターについては、9月後半頃にお知らせできるよう、もう少し準備期間とさせてください。
長い期間お待たせしてすみませんお願い
 
 
 
対面鑑定は、こちらのモニター版のみ現在受付しています。
 
 

 

●ご連絡・お問合せは

mail

LINE公式 (@171xhglx)

Twitter 

Instagram

〇ameblo(このサイト)

上記のいずれかより、メールやDM、メッセージなどでご連絡ください。24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。

 

◎LINE公式では不定期に無料ミニ鑑定をお届けしています。ご登録後、スタンプまたはメッセージを送ってくださると、ワンオラクルプレゼント。

 

●こちらもご案内中

note

LitLink