2023年10月から占い・講座はお休みしています

再開は2024年春頃の予定ですが、前後する場合もあります。

再開時期は、アメブロ、SNSなどでお知らせさせていただきます。

 

しばらくは、この記事とお知らせ文を冒頭に出しておきます。

何度も出てきて見飽きたという場合は、この部分は読み飛ばして、各種案内の次、点線の下からお読みください。

 

■初めての方はこちらをどうぞ

プロフィール

メニューのご案内

ご連絡・お問合せ一覧

 

■鑑定のご案内(2023.10~お休み中)

 
かれこれ2年間。
普段は利用しないモーニング時間帯を使う機会が多く、それが密かな楽しみでもありました。


そんな日々も、先日終わり。
それは、つまり
子供の学校付き添いが、終わりを迎えたということで、あとは……卒業を待つのみ。

義務教育ではないので、自動的に卒業できるわけじゃなく、単位が取れているかの確認もあって、確定ではないものの、まあ、ほぼ大丈夫だと思っています。

泣き笑い……長い日々でした…

高校入学、病気により休学、退学、編入、そして卒業。
同級生より何年か多めにかけた高校生活の卒業を目前に、今は、ほっと肩の荷が下りた……それしか言葉になりません。


ひらめきじゃあ、子供はこれから大学?就職?
というのは、今は難しくて。

とりあえず自宅療養を続けていくので、まだ手がかかることには違いないのですが、それでも学校生活の試験や単位取得などからのプレッシャーから離れたことで、ストレスが減るといいなと思っています。

編入してから2年間頑張った子供に、お疲れさま!指差し気づき

パンモーニングを食べに行く機会は、これからもあるかもしれないけれど、これまでのように、送り届けて、迎えの時間気にしながらひとりで食べる機会は、もう無いだろうなぁ。

なんだか幼稚園の午前保育みたい(笑)

ひらめきそして私はというと

ようやく子供のあれこれが一息つけて、さて次は……と考えようとすると、友人から「もう少しゆっくり休んでから次のことを考えたら?」と心配されまして。

学校生活のない日々を過ごす子供の、生活のペースを作るという意味でも、以前のような活動再開には、もう少しお時間を頂ければと思います。


子供のこと、私のことを案じて見守ってくださった皆さま、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


 
 

 

●ご連絡・お問合せは

mail

LINE公式 (@171xhglx)

Twitter

Instagram

〇ameblo(このサイト)

上記のいずれかより、メールやDM、メッセージなどでご連絡ください。24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。

 

◎LINE公式では不定期に無料ミニ鑑定をお届けしています。ご登録後、スタンプまたはメッセージを送ってくださると、ワンオラクルプレゼント。

 

●こちらもご案内中

note

StandFM

LitLink