2016年3月27日 その10

フランスのリクヴィルは、
この時期イースターの飾りでいっぱいだった。

とても華やかで可愛かった!

でっかいウサギが可愛い!
入り口だけじゃなく窓も可愛い!
多分こちらは民家。
一般の家も可愛くなっていた。







ウサギがいっぱい!



緑の壁が可愛い!
窓の飾りも可愛い!


めちゃくちゃ可愛くないですか?

イースター時期のリクヴィルの可愛さは凄かったです。

私の中でドイツのローデンブルクが今まで見た中で一番可愛い町だったのだけど、

互角…?

いや、ローデンブルク以上?

とにかく可愛い街でした!!


次回はリクヴィルのお店を紹介する予定です。

まだまだ可愛い物が沢山出てきますので、
楽しみにしていてください♪


前の日記はこちらです。

『フランス リクヴィルの街並み』2016年3月27日 その7コルマールからリクヴィルに移動。リクヴィルはワイン街道の中心に位置して、ヨーロッパ中から毎年200万人以上の観光客が訪れるワイン街…リンクベルギーで過ごした2年間 

 

『フランス リクヴィルの路地』2016年3月27日 その8フランス アルザス地方 リクヴィル昨日はリクヴィルの可愛い街並みを紹介しました。今日はリクヴィルの路地を紹介します。路地まで可愛い…リンクベルギーで過ごした2年間 

 

『フランス リクヴィルの可愛い看板』2016年3月27日 その9少し前にコルマールの可愛い看板を紹介しましたが、フランスのリクヴィルにも可愛らしい看板が沢山ありました!こちら、看板も壁の色も飾り…リンクベルギーで過ごした2年間 

 



最後まで見てくださってありがとうございました!