2016年3月27日 その9

少し前にコルマールの可愛い看板を紹介しましたが、

フランスのリクヴィルにも可愛らしい看板が沢山ありました!


こちら、
看板も壁の色も飾りも、全部可愛い!
ここにも可愛い看板が…
拡大したらちょっとボケちゃいましたけど…
女の子が可愛い♪

ワイン屋さんかしら?
色つき♪


色々あるなぁ…

看板の柄だけでは何屋なんだか全くわからないをんだけど…
一体何屋なんだろう…(^_^;)

こちらは鍛治屋さんかな?


レストランの看板みたい。
コウノトリ?


路地写真とダブっちゃいますけど…



可愛いー
看板も可愛いけど、
窓の横のクッキーみたいなやつは何?!
可愛すぎるー!!


リクヴィルの看板、可愛いですよね。

バカみたいに写真を撮りまくり、
夫と息子が呆れていました(^_^;)



コルマールの看板はこちらです。
前の日記はこちらです。
明日はリクヴィルで見かけたイースターの飾りつけを紹介しようと思います。



最後まで見てくださってありがとうございました!