"初PCR検査" | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

CTを撮って壮大な手術になる話を聞いた月曜、

手術前検査として、血液採取・採尿・心電図・

呼吸機能検査・レントゲンをやったんだけれど、

今日は入院前検査としてPCR検査だけで通院。

 

ず~っとコロナ懸念が無かったのに、

こんな事でまさかの初PCR検査。

鼻に長い棒を突っ込まれる。。。 1秒も経ってないぞ。

ココに来るのに時間かかってんのに一瞬だよ。

 

陽性なら電話が来るってさ、明後日入院なのにね。

 

悔しいのでナチュラルローソンで肉まんを買って食べる。。。。

あぁ、なんか現実逃避な感じでいいなぁ。

 

今まで普通だった日常が現実逃避の対象になるなんてね。

病棟から出てよくなったら常にココで何か食べようかしら。

 

って、ウチを出てから2時間も経ってないで帰宅。

なんだかなぁ・・・・

 

にやり ではまた......