"マクドのロコモコ" | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

今日から始まったロコモコを頂きました~

 

うーーーーーわーーーー何やコレーーーうめーーーーー飛び出すハート

これマクド1じゃない? このソースが超美味しいんですけどーキューン

 

マフィンにしたけどバーガーの方が合いそうだなぁ。

紙ストロー飲みにくいなぁ。マック何年ぶりに来たかなぁ。

 

アプリとかじゃなくブラウザで出来るモバイルオーダーにしたの。

テーブルに番号プレートが貼られてて、

モバイルオーダーの画面で番号を記入し、楽天ペイで支払い。

ドリンクは氷抜きとかサイズ変更とかも選べるよ。

 

そしてお店の人がテーブルまで持ってきてくれるのよ~

入店して席を確保して、その場でオーダーから受け取りが

出来ちゃうんだもの、荷物アリのお一人様には超有り難い。

 

日傘無しじゃ歩けん・・・でも地面の熱が篭って暑い・・・

でも脳が殺られちゃうから日傘か帽子は手放せない・・・

会社に戻って、カルピスウォーターをゴキュ飲み!ウシシ ウメー

 

 

  取るに足らない話

 

魂 Amebaアプリ・・・

アプリを開くと1日に2回ほど出るんだけれど、

ログアウトして再ログインをしろ、と言うてくる。

 

しゃーないのでログアウトをタッチすると・・・

アンタがログアウトせい言うたやろ、聞いてくんなやイラッ

 

という一連の流れが面倒くさい。。。のよ。。。ね。

 

 

ピリピリ

みんなそうだろうけれど、

「自分のペースを守り、それを乱されることに抵抗を感じる」

という自分の性格と脆さを実感しております。。。

ハイィー・・・・叫び

 

ドクロ

それにしても暑いですね。サバイバルですね 

政府は何もしてくれんのですかね。

科学の勝利とも言えるエアコンをガンガン使えるように

電気代を何とかする施策とかさ。。。。無理か。。。

ビッグモーターも政権も、やってる事が同類だからなぁ もやもや

 

 

 

ハイィー やす子ですぅ ハィィ・・・目
https://twitter.com/nako_pod

あれ、今ってアカウント無いと見れないのかしら?