"受け入れる" | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

星乃珈琲店で11時までのモーニングセット、

ハムチーズトースト・・・こないだコメダでも似たような。。。

きっとオイラはピザよりピザトースト系が好きなんだね。

 

ちなみに10時55分にオーダー(苦笑)

肝心のパンは薄くて残念。

アイスコーヒーは氷が多くて薄まる薄まるぐすん

 

コーヒーだけで450円、このセットが530円

・・・セット頼むよね~

 

からの、30分後に おろしぶっかけうどん を食べるイヒ

 

武蔵野うどん竹國とかいう店、同じ金額で麺の量が選べるという神対応。

うどんもかなり美味しいやつで、これは近所に欲しい店だなぁと思ったわ。

 

暑いなかを歩いて汗だく、

からの、店とか電車に入ると超冷房で冷え冷え、

そんなのを数時間のうちに何度も繰り返すから、

熱中症の心配よりも、副交感神経迷走と体力維持の方が心配。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

自分の周囲がドタバタ連鎖になっていますショック

 

いつかそういう時が来ると心半分で分かっていたものの、

実際そういう時が来てみると、それも同時に何件も重なると、

大忙しだったり鬱々になったりで、

精神的にあまり良い状態ではありません絶望

ま、受け入れるしかないし、文句を言っても仕方ないですな。

 

なので、私の方は半分休み状態だと思ってください。

みなさまのブログにお邪魔して拝見はしていますので~にやり

 

 

最後まで読んでくれて おつかれさま~  ありがと~気づき