やらかし三昧 | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

今日はSEROWに乗るぞい、と思って

空気圧を調整してからスターターを押す。

 

ぎゅる・・・ぶぶぶ・・・ ぶぶ・・・ぶ

スカーッ じゅわじゅわ(こんぴーたー再起動音)

 

プラグ? 湿気った? いやまさか

 

ぎゅるっ・・・ ぶ・・・・ スカーッ

じゅわじゅわ(こんぴーたー再起動音)

 

絶望 セルモーターが元気に回らん。。。

 

えぇ、またなのー??

1ヶ月乗らなかったから?

急に冷え込んだから? 

 

ショック こらアカン・・・

 

でも変えたの最近だよねぇ。

 

おぷ・・・ぼけー 1年8ヶ月・・・

2年周期の罠だ・・・

 

そういやぁこの2~3ヶ月ぐらい元気に始動はして

いなかったなぁ。。。あんま気に留めていなかった。

 

 

しゃーないか・・・

 

 

そういやぁ11月にオイルとオイルフィルター交換しなきゃなー

と思っていたっけね。。。。あれ?

 


アセアセ 去年の11月にやるつもりだったのか・・・

いつの間に1年経ったんだ!?

 

 

 

近所のSEROW乗りさんがひっそり開いているパン屋へ。

バッテリーが~~ とだけ話して帰宅。

パン3個も食べて満腹 パン

さて、押しがけすっか、とまたSEROWのとこへ。

 

ぎゅる・・・・ スカーッ じゅわじゅわ

 

どんどんダメになってんじゃんよもやもや

 

んじゃまぁ押しがけしますかね。

2速に入れて、タタタタッと走りダッシュ

クラッチを離す。

ぶわわん! ぶおんぶおん!

 

で、スニーカーがツルツル駐車場で滑る。

焦ってクラッチ離す。エンストする。スター

 

SEROW転がる(初) おーまいがー ガーン

 

ま、転がっただけなので損傷の類は全く無し。

 

あー、でもなんだ、レバー類の金具が緩んだな。

六角レンチいるな。。。まぁいいや。

その前にバッテリー少しでも充電したいな。

 

押しがけ2度め。

2速に入れて、タタタッと走りDASH!

 

おーっ! おおおおおおおおドンッ

 

み、右足のふくらはぎがバツってなった。

痛ぇぇぇぇ・・・・ 攣った!? 肉離れ!?

 

 

というわけで、意気消沈して、びっこ引いて帰宅。

なんだか分からんので取り敢えず湿布を貼って。

明日は整形に行っとこうかな・・

 

 

SEROWもオイラも動けまへん。

しばらく立ち直れん・・・ぼけー