今日も買い物セロー | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

昨晩ちょうど風呂中に地震なんだもの、裸で転がってましたわ。

 

さて昨日の予告通り、セローで買い出しに行ってきました。

豊洲市場を抜けて、沈埋函を抜けて、大田市場を抜けて。

羽田空港第2ターミナルから第1ターミナルに周回して旧国際ターミナル現第3ターミナルに抜けて。

多摩川を渡って到着です。曇っていて寒いです。

 

フードコートでクラムチャウダー買ってセローで飲んで温まろうと企てたら、販売が無くなっていて。

代わりにシュリンプビスクになっていたのでチョイス。美味しかったし温まったわ。口と胃に残る感はあるけれど。

いつもより混雑気味の店内をサクッと買い物をして撤収。また来週も車で来るし。

 

天気予報が言っていたほど暖かくはなく、ウェアも防寒作業服にしたから寒かった。

帰りは鼻筋から冷えて目痛と頭痛。冷えからの頭痛って気持ち悪いですね。

セローくんは例の症状が1度も出ず超快適走行。道中は車の往来が少なくて楽しかったです。

行き1時間弱、買い物1時間弱、帰り1時間弱、往復65km 快適ひとっ走り。毎週行こうかしら。