こんばんはお月様

 


 


今日もお疲れ様です星

 


 

    
 食で未来の自分を作る
 食が未来のあなたに出逢う
食べるほどに身体も心も
健康的にキレイに〜〜
 

 
一般社団法人
Belle Life Style協会
認定パーソナルサポーター
したみつなこです💫
 
 

 
 
⭐️公式LINE(女性限定です)⭐️

ご登録くださった方〜
食べ痩せダイエットbook 2冊
プレゼントしています〜🎁
 
友だち追加
 
ポチッと押して
お友達登録していただけると
とっても嬉しいです🫶
 

 

 
ダイエットのお悩みありませんか?

お悩み相談受付中!


そして

ベルラスダイエット
について
詳しく知りたい!!
という方へ🥰


5月11日(木)20時〜
無料個別相談会の
募集を開始します!!

限定3名様

食べて痩せるについてお話し聞きたい!

リバウンドダイエットを卒業したい!

夏までに痩せておきたい!!

その他
ダイエットのお悩みなど



相談会へ
参加された方には

松田リエ著書
「1ヶ月献立カレンダー」
プレゼントします🎁



まずはお友達登録お待ちしています💞
 



ベルラスダイエットの内容を

ギュッと4分の動画にしています!!

ぜひチェックしてみてくださいね看板持ち



 


 



 

⇩そして私のプロフィールはこちら⇩ 


  

40代〜

写真を撮るのが大嫌いで

写真がほぼありません

唯一子供が撮ってくれた写真ですが

笑顔がありません悲しい


50代〜

身体の中から変われたことで

本来の自分を取り戻し

写真が大好きになりました泣き笑い


before~40代             after~50代








今日



思いがけず



嬉しい再会がありました飛び出すハート





忙しさを理由に


しばらく会っていなかった友人に


買い物中にバッタリ!!!




お互い

すぐに気づいたのですが



友人は私に気付くなり



「ちょっとスッキリしてない??!」


って言ってくれました笑



ダイエットサポーターになってよかったピンクハート


単純な私はすぐに嬉しい気持ちに〜ラブラブ





そんな中



ふと



友人の買い物かごを見ると



たくさんのお菓子たちが滝汗

おまんじゅう

菓子パン

スナック菓子などなど、、、





久しぶりに会った友人が


一生懸命


しかも

とっても嬉しそうに

私に

話してくれているっていうのに



私ったら

「あ〜〜〜っピリピリ

私も

数ヶ月前まではこうだったな〜」


と心で思いながら


ジロジロと

しかも気づかれないように

友人のカゴの中を

しっかりチェックしてました笑い泣きアセアセ



ダイエットサポーターとしての

血が騒いでしまいましたニヤニヤガーン





私も

かつては


痩せたい〜って

言いながら


買い物のたびに


たくさんの


甘いスイーツ

アイスクリーム

和菓子

お煎餅

スナック菓子など


欲求が抑えられずに


買い込んでましたもやもや





実は

この欲求って


身体の中に必要な栄養が


足りていないから!!




毎日の食事で


しっかりとバランスよく


栄養を摂ることができれば


少しずつ


身体に必要なもの


必要でないもの


自然とわかるようになり


甘いものへの欲求とも


うまく付き合えるようになるんです照れ




こちらの記事も参考になれば嬉しいです看板持ち




次回


友人と

ゆっくり会う約束をしたので



今日の私の


「買い物カゴのぞき見チェック」

の出来事を


友人のためにも

ゆっくり話そうと思います笑気づき








いつもあなたのダイエットを

心から応援していますキラキラ







私が実践した「食べて痩せる」

ベルラスダイエット

体験者のお声です看板持ち

ぜひポチッと押してチェックしてみてくださいね指差し

 

 

 

 





最後まで

ブログを読んでくださり

ありがとうございました💫







ずぼらさんでも簡単に美味しく作れるメニューや

ダイエット情報満載のおすすめ本たち↓↓