改めまして




ブログを見にきてくださり

ありがとうございます飛び出すハート





簡単に

わたしの自己紹介をさせてください




1971年生まれの52歳

夫と今年26歳の息子の3人家族です



25歳で結婚、、

26歳で出産、、、

出産を機にどんどんと太り始め

長〜いダイエット生活

始まりました!!


大手エステサロン

スポーツジム

単品ダイエット

ファスティング、、、


○○ダイエットと流行ったモノ

ほとんど経験しました笑い泣き


はじめはどれも

なんとなく結果はでました


しかしどれも

やめてしまうとすぐに元通り悲しい


ダイエットするたびに

我慢していた食欲が爆発して

ダイエット前よりも

さらに太ってしまうという

リバウンドダイエットを

繰り返していました泣



昔から


洋服が大好きなのに


着たい洋服が着れなくなり

着れる洋服しか選べなくなり



写真を撮ることも

大好きだったのに


太っている自分が嫌で


写真を撮ることも

撮られることも

大嫌いになって


家族写真に私の姿が

ほとんどなくなりました泣



そんな中

年齢を重ねるごとに


ますます痩せにくくなっていき

様々な体調不良が、、、


偏頭痛

花粉症

原因不明の蕁麻疹

イライラして家族にあたったり泣



ずっとこの先もこのままでいいの?


自問自答している時


人生最後のダイエットとなる

ベルラスダイエット


出会い


20年以上のダイエット人生から

卒業することができました泣き笑い




今までは

食べる=太る

と思っていた私ですが


食べる=痩せる

という考え方に変わり


毎日当たり前に食べている

3食の食事を

しっかりとバランスよく食べることで


アラフィフの私でも


90日間で

体重−9キロ 体脂肪−6%

そして

人生MAX体重から

−22キロ

痩せることが出来ました!!


さらに

それだけではなく


花粉症が改善!

蕁麻疹改善!

反頭痛改善!

イライラもなくなり


体質までも変わることができました指差し





人は

食べたものでできています!


だから 


いくつになっても

年齢は関係なく

食べるもので

身体は変えられるんです!!



食べるほどに

身体も心も綺麗に

そして健康的に痩せられる

一生モノの食事メソッドで


ダイエットでお悩みの人を

ダイエットのない世界へと導きたい!!

という思いで

認定サポーターになりましたびっくりマーク




これから

ダイエットのプチ情報など

発信していきたいと思っています気づき



どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ





最後まで

ブログを読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ